【スタッフブログ】大満足なお手頃パーティーグラス

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ , , , , , ,

Last Updated on 2022年12月28日 by 北村

プロキッチン増田です。

子供のころ実家にあった脚付きのグラス。
特別なハレ感があって、
好きだったのを覚えています。
息子もきっと好きだろうな
と1脚だけお迎えしたのが
ヴィクリラ ガウディ 8oz ワイン / VICRILA

そして。
お気に入りのビールを箱で買ったのをきっかけに
大人用にも2脚買い足しました。
初めはカルティオを使っていたのですが
なんだか違う気がしたので。

そうしたら、大正解!
ワイングラスなのに、
ビールもグッとおいしく感じるんです。
これは不思議でした。

ビールがほどよく飲み切れる量が入ります。
背も低めでうっかり倒す心配も少なく、
ぽってりとしたガラスは安心感があり
実際、少しラフに扱っても大丈夫です。

そして、うれしいのはこの価格。
買い足しも躊躇なくできます。
お揃いの脚付きグラスでの乾杯、
パーティー感があって楽しいです。