出荷完了後のお届け先変更時の運賃発生について

投稿日: カテゴリー お客様サポートから

Last Updated on 2023年5月11日 by 石田

いつもプロキッチンをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

ヤマト運輸のサービス変更に伴い、
2023年6月1日(木)出荷分から
出荷完了後に荷物の送り状に記載の住所以外に
お届け先を変更(転送)される場合、
送り状記載の住所から変更後のお届け先までの運賃を
お客様にご負担いただく事となりました。

お届け先に誤りがないかご確認のうえ、
商品をご注文いただくようお願いいたします。
※送り先を変更(転送)した場合、
生じた運賃は着払いとなり
お届け先の荷受人様に
お支払いいただくこととなります。

【適用開始日】
2023年6月1日(木)出荷分より

詳細はこちらをご確認ください。

【お届け先の変更が必要な場合】
ご注文確定前であれば変更が可能です。
・注文者氏名
・注文番号
変更後の
・郵便番号
・住所
・電話番号
・氏名
を記載のうえ、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご注文確定後の配送先の変更は
お受けすることができません。
あらかじめご了承ください。

何卒ご理解を賜りますよう
よろしくお願いいたします。