復活!グリーンモーション、やっぱりこれが一番!

投稿日: カテゴリー バイヤーコメント, 新商品の発売情報タグ , , , , , , , , , , , ,

Last Updated on 2023年6月13日 by 蟹谷

プロキッチン 蟹谷です。

プロキッチンの長年のリピーターの
お客様ならきっと覚えていらっしゃる
洗剤ブランド、
GREEN MOTION(グリーンモーション

この度プロキッチンでの扱いを
復活することになりました!!

たぶん私が一番うれしいかも(笑)
というのも、
このグリーンモーションの扱いを
やめてから私もいろいろと
他の洗剤やクリーナーに手を出しましたが、
やっぱりこれが一番いいんですよね~

そんな私の実体験や熱烈な想いもあり、
またもやプロキッチンでも販売を
始めることになりました!!

グリーンモーションの洗剤は大きく分けて2種類
そのうち1種類はキッチン用のクリーナー
もう1種類は洗濯用掃除用と使い分けができます。


最初にご紹介するのは
エコキッチンクリーナースプレー付
詰め替え用リフィルもあります)

まず使ってすぐわかるのがヒバの香り
ひのきのような爽快感のある木の香りが
ふわっとキッチンに広がります。

とはいえ香りは吹きかけた瞬間だけなので
食べる直前に使っても食事の邪魔になりません。

なんといっても主成分が水なので
安心して食卓やキッチンで使えます。

我が家では料理のあとすぐに
揚げ物のあと油がついたバットや
卵料理の後のボウルなどをシンクに並べて
シュッシュと吹きかけておきます。

そうすると食後の洗い物が断然楽なんです!
油汚れやタンパク質汚れが
落ちやすくなっているので、
食洗機に入れるときは
このスプレースコイで余洗いするだけ。
洗剤で落とす時もそんなにたくさん
洗剤を使わずに済みます。

揚げ物のあとのコンロ汚れも
スプレーを吹きかけておけば
一回で拭き取れるし、
ほとんどの成分が水なので
子どもたちの食べ散らかした食卓や
イスも心置きなく拭きかけても安心。

毎日食事のあとに使用しているので
すぐになくなりますが、
詰め替え用リフィルがあれば
キャップ2回分を水で薄めて使えるので
リフィルも一緒の購入がおすすめです。


見た目もおしゃれなので
キッチンや食卓に出しっぱなしでも
気にならないし、
新築祝いやお引っ越し祝いなど
贈り物にしても喜ばれそう♪

このクリーナーについて
語り出すと止まらない・・(笑)
なので、まずはご自身で使ってみて
その良さを実感してみてください!!

さらに長くなってしまいそうなので
次回のブログでは、
もう1種類のエコランドリーリキッド
洗剤用のエコランドリーリキッドポンプ付
エコマルチクリーナーは成分は同じです)
をご紹介しますね。
お楽しみに~♪