ハロウィンを楽しもう!

投稿日: カテゴリー プロキッチンから

Last Updated on 2016年10月19日 by 見目

プロキッチン見目です。

もうすぐハロウィンですね。
子どもの頃は海外のイベントと感じていたハロウィンもすっかり定着して、街中ではハロウィンの飾りやハロウィンフードをたくさん見かけます。

プロキッチンも少しだけハロウィン気分にイメージチェンジしたの気がつきましたか?

ちょっと上を見てください〜。
そう!PROKITCHENのロゴです!
期間限定の可愛いロゴはスタッフ岩崎がデザインしました。これからいろんなイベントにはスタッフデザインのロゴが登場することもあるので楽しみにしていてくださいね。

そして、ロゴだけがハロウィンなんじゃないんです!

気づきましたか?

スタッフコメント!!!

いつも愛用しているアイテムを紹介している「スタッフの最近のコメント」がハロウィンジャックしています。ハロウィンのお菓子を楽しんだり、かぼちゃ料理を作ったり、ジャック・オ・ランタンをモチーフにしたりとスタッフらしいハロウィンもぜひ見てくださいね!
私のおすすめはスタッフ岩谷のお弁当です♪
可愛くて食べるのがもったいない!そしてここで紹介するのももったいない!
ぜひ、岩谷のスタッフページをチェックしてくださいね。
https://www.prokitchen.co.jp/staff/detail.php?staff_id=3

ちなみに私のハロウィンはかぼちゃ料理にしました。
ブログハロウィン

おしゃれにくり抜くかぼちゃ料理は大変なのでロッジのスキレットにかぼちゃとパンを交互に並べて器に見立てたかぼちゃグラタン。
最近、マイブームのスキレット料理です。
スキレットは熱々のまま食卓へ出せるのでハロウィンパーティーにもおすすめですよ。
ほくほくのかぼちゃとカリッとしたパンにグラタンは相性抜群です。
私のマイブーム、ロッジのスキレット。
こちらもまだまだ応募お待ちしています!!
LODGEで作ろう!
プロキッチンおすすめの食材が当る プレゼントキャンペーン
ハロウィンと一緒にスキレット料理も楽しみましょう♪