【Xmasキャンペーン!スタッフがほしいクリスマスプレゼント Ⅴ】

投稿日: カテゴリー イベント情報タグ , ,

プロキッチン 北村です。

5回に渡ってお送りする【Xmasキャンペーン!スタッフがほしいクリスマスプレゼント 】ブログも今日が最後です。スタッフがアップしたブログはわたしも一読者として楽しく読みました。スタッフらしい商品をセレクトしていてとても興味深かったです。プレゼント選びには「らしさ」が大切なポイントですね。

そして、月曜日からスタッフコメント“クリスマスジャック”と題して、スタッフそれぞれのクリスマス風景を写真に収めてアップしています。(スタッフコメントのクリスマスジャックは19日まで続きます!)また、プロキッチンのロゴも明日からクリスマスバージョンに変わりますのでお楽しみ★

今日はわたしが今一番欲しい、ホントに熱望しているクリスマスプレゼントをご紹介します!実は・・・、少し前までかご好きのわたしはヴェルソのバスケットをご紹介しようと思ってました。しかし、そんな思いを一瞬にしてかき消す素敵な商品が目の前に現れ、あっさり心変わり。

tm-lamt-bw_4[1]

ツイードミル ラムウールブランケット ブラックウォッチ / TWEEDMILL

 

衣食住ではなく「住衣食」の私は、インテリア雑貨やファッション雑貨に興奮しちゃうタイプ。このツイードミルも噂には聞いていましたが、実物を見たらもうメロメロでした。

まず質感がすごくいいんです。素材はラムウール100%で、いつまでも撫でていたくなるような、するすべの肌触りです。ちくちくする不快感ももちろんゼロ。そして、薄くて軽い点もお気に入り。首に巻いた時に重さを感じずふわりと巻け、大判サイズながらもボリュームが出過ぎません。ちびっこ(150cm)の私にもバランスよく使いこなせそう。

伝統的なブラックウォッチのチェックは、ベージュのトレンチコートに合わせ王道コーディネートを楽しんだり、大人っぽいグレーのチェスターコートに合わせり、学生風にネイビーのダッフルと合わせても可愛い~!って妄想が止まりません。また、春先や秋口のファッションアイテムとしても優秀です。シンプルなカットソーとパンツの組み合わせにこのブランケットをプラスするだけで格上コーデが完成。ファッションは小物選びが重要ですもんね。個人的にはチラ見えするツイードミルのタグもおしゃれポイント高しです。あ、もちろんとっても温かいんですよ~。憧れのジョンストンズもいつかは・・・と思うけど、この値段でこの品質は買い!だと思います。

プロキッチンには食器や台所道具をお探しに来られる方が多いと思いますが、こんな素敵な商品もございますのでサイトの中をぐるりと回ってみてくださいね。

さて、ここまで熱く語っても、いつプレゼントされてもいいように先ほどのイメトレを実践しても、いまのところわたしの願いをキャッチしてくれる人は見つかっていません(涙)諦めの悪い私は24日ギリギリまで待ち続ける覚悟ですが、最後の最後は、自分で買って自分で枕元に置いて・・・。自作自演で盛り上がるしかないかな。

 

**********************************************************

【Xmasキャンペーン開催中!】は今日が締め切りです!!

プロキッチンから、クリスマスプレゼントです。
お買い物の際、カート内最後の【備考欄】にプロキッチンへのご意見・ご感想をご記入いただいたお客様の中から抽選で5名様に、プロキッチンで使える5000円分のギフト券をプレゼント!

<対象>
11月21日~12月13日の期間に、プロキッチンでお買い物いただいたお客様

<対象商品>
全アイテム

<応募方法>
ご注文時の備考欄にプロキッチンへのご意見・ご感想をご記入

<当選品>
抽選で5名様に、プロキッチンで使える5000円分のクーポン券 (使用期間3か月:12月25日~3月25日)

<結果発表>
当選者の発表はカードの発送をもってかえさせていただきます※ご注文時のご住所へお送りいたします

<発送方法>
12月25日にクーポンコードが記載された、カードをお送りいたします