【Xmasキャンペーン!スタッフがほしいクリスマスプレゼント Ⅳ】

投稿日: カテゴリー イベント情報タグ , , ,

プロキッチン 岩崎です。

【Xmasキャンペーン!スタッフがほしいクリスマスプレゼント】
シリーズも4回目!
だんだんと街やお店もクリスマス本番!のムードが高まってきていますね~。

そんなクリスマスモードの高まる中、私はというと、クリスマスアイテムや特集のためあちこち駆けまわり、目の回るような毎日を送っています。あわただしい毎日ですが、クリスマスの置物や食器、美味しそうなご飯に囲まれながら撮影をしていると子どものころのワクワク感を思い出します。実は誰よりもクリスマスを楽しんでいるのかも…!?

あわただしい毎日が続いているので、休日はおうちでゆっくりしたいな~、という思いから、自分へのクリスマスプレゼントは

kl-242901_1

クリッパン ブランケット iggy piggy punky グレー 65×90cm

をセレクトしました。
マンガ全巻ではないですよ!笑)

クリッパンのブランケット、ずっと欲しいな~と思っていたんです。
商品ページの撮影モデルをしたときに実際に掛けてみたり羽織ってみたりしたのですが、肌に触れてもチクチクしない点・気にならない軽さ・寒さからしっかり守ってくれそうな厚み。どれもが魅力的で、すぐに私の欲しいものリストに追加されました。

そして、自他共に認めるハリネズミ好きの私…。特にリサ・ラーソンのハリネズミに弱いんです。3兄弟でヘアスタイル(?)の違う3匹、可愛すぎます! お休みの日は、このブランケットをひざ掛けにしてのんびり映画でも見て過ごしたいな~、、、と妄想しています。

このブランケット、冬のギフトにもおすすめなんです。
以前、冬生まれの友人へ誕生日プレゼントとして贈ったのですが、とっても喜んでもらえました!かわいいもの(特にハリネズミ!)が好きな人への贈り物におすすめです。限定的ですが。

さて、このクリスマスキャンペーンブログも次回でおしまい。
最後の担当はテキスト担当の北村。ブログやメルマガでお馴染みの(?)存在ですが、実は、商品ページや特集ページなどプロキッチンのテキスト全般を担当しているんです。
穏やかでていねいな文体からイメージできる通りのおっとりとした優し~い性格で、いろんなお願いも「いいよ~。」とニコニコ笑って受けてくれるので、ついつい頼ってしまいます。(すみません。。。)
そんなプロキッチンの癒しの存在でもある北村、商品のいいところを見つける力はピカイチ! どんなアイテムが欲しいのか、私も気になります。

**********************************************************

【Xmasキャンペーン開催中!】

プロキッチンから、クリスマスプレゼントです。
お買い物の際、カート内最後の【備考欄】にプロキッチンへのご意見・ご感想をご記入いただいたお客様の中から抽選で5名様に、プロキッチンで使える5000円分のギフト券をプレゼント!

<対象>
11月21日~12月13日の期間に、プロキッチンでお買い物いただいたお客様

<対象商品>
全アイテム

<応募方法>
ご注文時の備考欄にプロキッチンへのご意見・ご感想をご記入

<当選品>
抽選で5名様に、プロキッチンで使える5000円分のクーポン券 (使用期間3か月:12月25日~3月25日)

<結果発表>
当選者の発表はカードの発送をもってかえさせていただきます※ご注文時のご住所へお送りいたします

<発送方法>
12月25日にクーポンコードが記載された、カードをお送りいたします