今日からWinter Sale第2弾

投稿日: カテゴリー イベント情報タグ , ,

プロキッチン 北村です。

大好評のWinter Saleもいよいよ本日から第2弾がスタートします!
第2弾に登場するブランドは【ツイードミル】と【ロールストランド/エデン】です。

tm-lamt-mb_3

ツイードミルからはコートの上から羽織ったり、オフィスなどで寒さ対策のマストアイテムとして活躍するおしゃれなブランケットと、おうちのリビングや寝室で使え暮らしに温かさと彩りをプラスする大判のスローが対象商品としてLINE UPされています。天然素材であるウール100%を贅沢に使用したブランケットは温かいだけでなく、保湿&保温性に優れているため冬は暖かく!夏は涼しく!シーズンを問わず快適にお使いいただけるんです。真夏にウール・・・と思われるかもしれませんが、冷房の効きすぎたオフィスなどでお試しください。

rs210138_1

青い輪切りのりんごが印象的なエデンシリーズは、ロールストランド創立290年を記念して復刻したヴィンテージ市場でも人気のモチーフ。手描き風のタッチが素敵ですよね。エデンはどのアイテムもテーブルで華やかさをもたらせてくれますが、おすすめしたいのはマグです。温かなコーヒーや紅茶だけでなく、マシュマロを浮かべたココアや手づくりの甘酒、ホットレモネードなどの一口飲むたびに身体が温まるホットドリンクはいかがですか?ツイードミルのスローにくるまりながら、エデンのマグで温かな飲み物を。リラックスした時間を過ごせそうです。

Winter Sale 第2弾1月17日(火)12:30~1月24日(火)11:59まで!