大変お待たせしました!OPA入荷です!

投稿日: カテゴリー 再入荷情報

プロキッチン福島です。

さて、本日は待望のあのアイテム入荷のお知らせです!

OPA_3

【OPAのケトル】が入荷致しました!

長年愛されているOPAは、フィンランドのステンレスメーカー。日本では、映画【かもめ食堂】のコーヒーのシーンで使われたことから、一躍人気のケトルとなりました。
長期欠品しておりましたが、満を持して入荷です!この入荷に合わせて、いくつか仕様変更などがございますので、お知らせ致しますね。

*今回の入荷分から、【フィンランド製】に戻りました。
*底部分の材質のみ【AISI436】というステンレス素材に変更となりました。IHに適していて、より錆びにくい素材です。
*フィンランド製造記念として、2016年度製造分の底には、「オパ社創業90周年記念ロゴ」が刻印されております!!

op-102505_5

また、プロキッチンでは特別なキャンペーンを実施いたしますよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【数量限定】OPAをお買い求めのお客様全員にもれなく【わら鍋敷き】をプレゼント!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

op-025158_1b

私も、かもめ食堂に憧れてOPAのケトルを手にし、日々五徳の上に待機させております。(柳宗理のステンレスケトルは一度にたくさんのお湯を沸かす用、OPAは少量沸かす用やお茶の煮出し用、と使い分けています。)実際に使ってみると、スタイリッシュでスマートなデザインなところとか、小さめキッチンでも場所を取らないところとか、きれいに注げるところとか・・・お気に入りポイントがたくさんあるんですよ。お使いいただければきっとその良さを実感していただけるはず。ずっと悩んでらしたというお客様は、ぜひこの機会に「2016年限定」のOPAをご検討くださいね。(なんと、大人気の「わら鍋敷き」付きですよ~!)

今回、若干数のため、売り切れの場合、再入荷は少し先の予定となっております。
寒い時期に大活躍のケトル、ぜひぜひこの機会にお求めくださいね。

【数量限定・わら鍋敷きプレゼント】オパ Mari ステンレスケトル 0.5L / OPA

【数量限定・わら鍋敷きプレゼント】オパ Mari ステンレスケトル 1.5L / OPA

もうひとつ、再入荷のお知らせです。
【 ジョージ・ジェンセン・ダマスク ティータオル 50×80cm EGYPT ディープブルー 】
現在、販売している3種類のなかで一番人気のこちら。
新年、タオルを一新するのも気持ちがいいですね。

どちらも販売開始は

【2017年1月19日 12:30】

です。

お待ちしております♪