Winter Sale第3弾スタート!

投稿日: カテゴリー イベント情報タグ , ,

プロキッチン 北村です。

いよいよWinter Sale第3弾が本日よりスタートしました。
最終週に登場するのは【クリッパン】【ムーミンマグ】です!

kl-242901_1

クリッパンはスウェーデンでは知らない人はいない!?と言われるほど親しまれていて、日本でもとても人気のあるブランドです。品質の高さや丁寧なものづくりの姿勢はもちろんですが、クリッパンの魅力はデザイン性の高さにあると思います。ポップな色使いのものや北欧らしさを伝えるモチーフ、そして世界中のデザイナーとコラボしたデザインまで、きっとお気に入りが見つかるはず!暮らしの中にちょっとした可愛らしさを取り入れたいときはクリッパンの出番ですよ。画像のはりねずみはよーく見ると一匹ずつデザインが異なるんです。クリッパンならではの遊び心がいいですね。

 

ar018740_1

ムーミンマグがWinter Saleに遂に登場です♪
ムーミンのマグってどれも可愛いから購入するときは悩みますよね。定番マグはキャラクターの個性を思う存分楽しめるデザインになっているし、季節限定のマグは定番よりも特別感が織り込まれたデザインが魅力。個人的には直感勝負!で決めるタイプですが、ギフトとして選ばれる方は相手のキャラクターをイメージして選ぶといいかもしれませんね。それに、定番マグは予想外に早く廃盤のニュースが届くこともあるので、欲しいマグは心が決まった時点で購入することをおすすめします!

Winter Sale 第3弾1月24日(火)12:30~1月31日(火)09:59まで!