クチポールゴアに個性派ぞろいの新商品!

投稿日: カテゴリー 新商品の発売情報タグ , ,

プロキッチン 北村です。

今日のブログでは新商品のご案内をいたします。
まずは6月27日(火)12:30から発売する、クチポールとタダフサの新商品から。

クチポール ゴア

大人気のゴアシリーズに仲間入りしたのは、お箸にケーキサーバー、マドラーとしても使えるロングドリンクスプーンなどなど個性派ぞろい!欲しいカトラリーはゴアを探せば必ず見つかる!?

クチポール ゴア ロングドリンクスプーン
クチポール ゴア モカスプーン
クチポール ゴア サービングスプーン
クチポール ゴア サービングフォーク
クチポール ゴア ケーキサーバー
クチポール ゴア スープレードル
クチポール ゴア チョップスティック

 

包丁工房タダフサ まな板&研ぎ石

やっとこマークでおなじみのタダフサからまな板が入荷してきました。お弁当の調理や果物などのカットに便利な30cm、普段使いにおすすめの38cm、シンクに渡して使える45cmの3サイズご用意しております。木のまな板の安定感と包丁が吸いつくような感覚が心地よいまな板です。砥石も入荷してきましたのでマイ包丁をご自分でメンテナンスしてみませんか?

包丁工房タダフサ まな板 30cm
包丁工房タダフサ まな板 38cm
包丁工房タダフサ まな板 45cm
包丁工房タダフサ 砥石#800 基本セット

 

ただいま絶賛発売中はこちらの商品
st00038-2_3

ステルトン リグティグ ブレッドボックス グレー&ブルー
中川政七商店 ごちそうふきん 海の幸
木村硝子店 バンビ 8oz ワイン
ヴィクリラ ガウディ 8oz ワイン

パンを美味しくおしゃれに保存するステルトンのブレッドボックスに新色が仲間入りです。グレーもブルーも淡い色合いでこれからの季節にもぴったり♪容量もたっぷりなので、パンだけでなくキッチンのこまごまとしたものを入れておけますよ。

季節のごちそうをふきんに描いたごちそうふきんに夏限定「海の幸」が入荷してきました。ユーモラスな海の生き物が明るい色でまとめられていて、元気いっぱいのデザインに思わず笑顔♪夏のご挨拶にもどうぞ。

ワイングラスはタイプの異なる2つが入荷。ガラスの薄さとデザインのスタイリッシュさが魅力のバンビと手頃な価格と程よいおしゃれ感がデイリーづかいにぴったりなガウディ。どちらも8ozですが、印象は全く違います。好みに合わせてまた使うシーンに合わせてお選びください。迷ったら2つ買いもアリですよ♪

最後に
プロキッチン本店では【7/4(火)12:30~8/1(火)11:59】の間、サマーセールを開催することになりました。週替わり商品や期間中ずーっとお買い得になる商品などなど、人気商品をたくさんご用意しています!メルマガでは読者さま限定のクーポンをお知らせしていますので、この機会に会員登録を済ませてメルマガをご購読くださいね。