お客様サポートから~お電話でのご注文について~

投稿日: カテゴリー お客様サポートからタグ

Last Updated on 2017年9月11日 by 武内

プロキッチン 武内です。

先週と先々週は展示会ウィーク。
バイヤーチームの2人はオフィスを飛び出していいものを探しまわっています。

私はバイヤーチームではないのですが、ラッピング資材でいいものはないかな~と見に行きたかったのもあり、1日だけバイヤー蟹谷のお伴をしてきました~。

久しぶりの展示会で人と商品の多さにクラクラしながらも歩きまわり、日が暮れるころにはぐったり…。
でも、実際の商品を手に取りながら作り手さんのお話をじっくり聞けるのが興味深い!

バイヤー蟹谷のおめがねにかなった新商品をご紹介できるのが楽しみです。
もうひとりのバイヤーみさこは、、、なんとパリの展示会にいっています!
素敵なのをみつけているようで、乞うご期待です!

さて、今日のお客様サポートからはお電話でのご注文のご紹介です。
「インターネットをみるのはできるけど、家族がいないと注文ができないわ…。」という方でもお電話でご注文を承ることが可能です!

お電話でご希望商品、数量、ご注文者様のお名前とご住所、お電話番号などをお伺いして代わりにホームページからご注文させていただくかたちになります。

【プロキッチンサポートセンター】
[ 電話 ] 03-6219-5621
[受付時間] 10:00~13:00 14:00~17:00 (月曜から金曜)
[定 休 日] 土・日・祝日、GW、夏季休業、年末年始

※お支払い方法は代引き、銀行振込、郵便振替のいずれかになります。
※商品によってはお電話をいただいてから注文完了になる間に在庫切れとなりご用意できなくなる場合もございますのでご了承ください。

その他わからない点などありましたら、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせくださいね。
お待ちしております!