もう、こんな季節。

投稿日: カテゴリー 新商品の発売情報タグ , , ,

プロキッチン 北村です。

朝晩はぶるっとするくらい冷え込む日が多くなり、陽が沈む時間もどんどん早くなってきましたね。10月に入ってからグーンと秋色が濃くなってきたように感じます。これからの季節はハロウィンやクリスマス、年末年始と賑やかなイベントが目白押し!今から楽しみなイベントを盛り上げる、可愛い新商品がたくさん入荷してきました。今回は「クリスマス」がキーワードです。

◆リサ・ラーソン サンタストレス キャンドルホルダー◆

リサ・ラーソンから届いたのは「サンタストレス」と名前がついた、サンタクロースのキャンドルホルダーです。クリスマスが近くなりプレゼントの準備や飾りつけに大忙しのサンタさん。そわそわ、うろうろ、落ち着かない様子・・・表情はのほほんとしているんですけどね(笑)

キャンドルはサンタさんの手の所に差し込んで使うようになっています。スティック型のキャンドルをご用意ください。キャンドルホルダーとして使わなくてもクリスマスムードが120%伝わってきますが、ろうそくに火をつけるとムード満点でうっとりしちゃいますよ。カラーはレッド・グリーン・グレーの3色。うーん、どの色にしようか迷います。

◆ピープル・ツリー ツリーのガーランド◆

ピープル・ツリーから届いたのは、ハンドメイドで作られたクリスマスシーズンにぴったりなガーランドです。ツリーのオブジェは立体的になるようにデザインされ、手づくりの温かさ満載です。(ひとつひとつ手作りのため、オブジェの仕様には個体差があります。)そして、クリスマスプレゼントのような四角いオブジェはヤシの葉を織って作ってあるんです。

素朴な作りですが、それが逆にお部屋の中を温かく包み込むような雰囲気。玄関やリビング、子ども部屋などに飾ってクリスマスを彩ってみてはいかがでしょうか。

これらの新商品は10月10日(火)12:30~発売となります。クリスマスなんてまだまだ!と思ってましたが、こうしたクリスマスアイテムを見ると何だかワクワクした気持ちになってきます。皆さんもクリスマスの準備、はじめましょうねー。