エステリが新アイテムとともに復刻です!

投稿日: カテゴリー 新商品の発売情報タグ ,

Last Updated on 2017年11月20日 by 見目

プロキッチン 北村です。

フィンランド独立100周年を記念して発売されたマグ。皆さんはどのアイテムがお好きですか?わたしはやはり・・・エステリに惹かれます。そんなエステリが時を経て再び私たちの食卓を飾る日が来ました。ヴィンテージ市場でも愛されてきたエステリが待望の復刻です!

今回、新シリーズとしてリリースされたエステリマグに加えてプレート19cmボウル13cmピッチャー1Lサービングプラターの4アイテムが加わりました。どのアイテムもエステリの青い花が咲き誇り、テーブルにパッと花が咲いたかのような華やかな雰囲気が楽しめます。
柄物が苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、大胆なモチーフデザインを落ち着いたトーンの青一色でまとめることで、清楚で大人っぽさを感じさせるテーブルウェアに仕上がっています。まずはお気に入りをひとつ選んで、取り入れてみてはいかがでしょうか?また、このシリーズはギフトにもおすすめしたい商品で、結婚祝いやお引っ越し祝いなどにもセレクトしてみてくださいね。

個人的に注目しているのがこのサービングプラターです。このプラターは1950年代から70年代にかけて人気があったもので、アラビアのビンテージアイテムの中でも根強い人気があるそうなんです。しかも長い間アラビアでは生産されてこなかったものが、今回は当時のままの形で生産されアラビアファンから熱い視線が注がれているアイテム。最近、カッティングボードにバゲットや前菜を盛り付けるコーディネートを覚えたので、その感覚でこちらも使ってみたいなーと思っています。

エステリは11月21日(火)12:30~販売スタートです!