お待たせしました!アベック ブルーが再入荷!!

投稿日: カテゴリー 再入荷情報

プロキッチン見目です。

お待たせしました!
大人気のアラビア 24h アベック ブルー が再入荷します。
再販日は11/20(月)12:30~

【限定】アラビア 24h アベック プレート 20cm ブルー
【限定】アラビア 24h アベック プレート 26cm ブルー

アベックのブルーは私のお気に入り食器のひとつ。
我が家の食卓では定番の一皿で、
和食との相性もいいため料理を選ばず盛り付けができます。
ブルーの食材があまりないのもあり、どんな食材でも様になるんです。
食卓が地味な色味になりがちな揚げものもアベックのプレートなら◎
プロキッチンスタッフでも愛用者が多い器です。

20cmは軽食ワンプレート、ハンバーグや生姜焼きなどメインのおかずを盛り付けるお皿として家族分あっても便利ですよ。


小さめおにぎりと副菜をちょこっとの軽食ワンプレート


キッシュと人参ラぺでカフェごはん風に

26cmはワンプレートや大皿料理におすすめです。
小鉢やスープカップにメイン料理を盛り付けても十分なサイズ。
炒め物、揚げものなど大皿料理は中央に高さをつけて盛りつければブルーの余白が料理を際立たせてくれます。


オムレツとサラダでランチプレート

みなさんもぜひ!我が家の定番の1皿にいかがですが。
再販は11/20(月)12:30~
楽しみにお待ちくださいね。

さらにさらに、一緒に入荷してきたイッタラ商品も再販いたしますよ。
ティーマ カップ&ソーサー ホワイト
ティーマ ミニサービングセット 3PCSセット ホワイト
チッテリオ カトラリー各種