Winter saleで30%OFF!!お買い得なマリメッココーヒーカップ

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ ,

プロキッチン見目です。

いよいよ始まりました、半期に一度のWinter Sale!!
みなさん、お買い物楽しんでますか?
先日の先行セールで友人から購入を迷っている商品を相談されました。
いま買うべきか、もう少し検討するか、、、
急ぎで必要なものじゃないと、ますます迷いますよね。
私はそんな時に“自分へのご褒美”として理由をつけて買ってしまいます。

今日はWinter saleで一押しのアイテムをご紹介します。


マリメッコ コーヒーカップ 200ml 取っ手なし シイルトラプータルハ / marimekko Siirtolapuutarha

全体に描かれた柄がとにかく可愛い!
コーヒーカップとしてはもちろん、そば猪口がわりに使ってもいいですよ。
オーブンも可能なのでプリンやカップケーキなどお菓子作りにもおすすめです。
来客時に手作りお菓子がこのカップで出てきたら…
と想像すると3~4個は欲しくなってしまいます。

楽天マリメッコ2.jpg
【限定】アラビア 24h アベック プレート 26cm ブルー / ARABIA 24h Avec と組み合わせて、ワンプレートごはんのスープカップにも。
大胆に描かれた柄がシンプルなプレートを華やかにしてくれます。
マリメッコのコーヒーカップは私も少しずつ集めたいアイテムの1つです。
今ならWinter Sale通常販売価格から30%OFF!!

また、Winter saleの対象商品には
クリスマス特集【クリスマスがやってくる!飾って、贈って、美味しいごはん】で使用している食器もありますよ。
お得にお買い物をして素敵なクリスマスのテーブルコーディネートを楽しんでくださいね!