干し野菜研究家・廣田有希さんの連載がはじまります!

投稿日: カテゴリー プロキッチンから, 干し野菜研究家 廣田有希タグ ,

プロキッチン 北村です。

当店で人気の干しかごを製作し、自身も干し野菜研究家として講師や著書を出版、精力的に活動している廣田 有希さんの連載ブログが月イチでスタートします。


有希さんは大きなくりっとした瞳と小柄な可愛らしさでありながら、パワフルに活動している素敵な干し野菜研究家です。
思わず、「やってみたい」っと思わせる、干し野菜の講座はすぐに満席になるほどの人気講座。

有希さんのプロフィールにはこんなことが書いてありました。*********************
毎日、空を見上げていますか?
干し野菜をすると、美味しさを感じるだけでなく、
何となく毎日が楽しくなっていることに気づくと思います。
干し野菜をはじめて
空を見上げる生活、
るんるんした毎日を送ってみませんか?
太陽のパワーで、とっても甘く、美味しくなるのが干し野菜なのです。
*********************
なんだかわくわくしますね。干し野菜が気になってた方、もっと干し野菜を知りたい、そんな方にも楽しんでもらえると思います。
干し野菜の魅力を伝えつつ、季節のコラムとしても楽しめる内容になっていますので、お便りが届く感覚で読んでいただけたらと思います。
まずはおやつにも楽しめる干しフルーツからご紹介します。お楽しみに。

干し野菜セットはこちら