棚卸しのお楽しみはoimo cafeさんのランチ

投稿日: カテゴリー プロキッチンからタグ ,

プロキッチン見目です。

年に一度の棚卸しはプロキッチンにとって大きなイベントです。
棚卸しは埼玉にある倉庫に行って在庫をひたすら数える、数える、数える…。
普段はデスクワークの私達ですが体力を使う作業に疲労困憊。
食いしん坊なプロキッチンスタッフは美味しいごはんがあると頑張れる!
ということで今年もお昼はoimo cafeさんのケータリングをお願いしました。
プロキッチンのスタッフは毎年、このごはんが楽しみでしかたありません。

毎年この時期、さつまいもの収穫真っ盛りで忙しいoimo cafeさんはメニューを考えて美味しいごはんを用意してくれます。

今日はおいも尽くしの満腹メニューをご紹介します。

IMG_5361.JPG
コーヒー?!に見せかけた『冬瓜のスープ』のパッケージがロゴ入りでとってもかわいい!
倉庫にいるのにおしゃれカフェに来た気分♪

IMG_5368.JPG
ししとう・豚肉の生姜巻き・ピーマンのメープルきんぴら・渋皮煮などが入った盛りだくさんな『むさし野自然農場のサラダデリBOX自家製ドレッシング付』

IMG_5375.JPG
マスカルポーネ味噌の隠し味がアクセントのボリューム満点『さつま芋と青リンゴのコッペ』

IMG_5372.JPG
女子には嬉しい♪デザートは『冷やし焼き芋の塩カラメル』

oimo cafeだけあっておいも尽くし!!!
焼き芋やスイートポテトくらいしか思いつかない私にはとっても新鮮なメニューでした。
美味しいもの食べると力がでるね!っと生き返ったように午後も頑張って仕事ができました。

oimo cafeさん いつもありがとうございます。

みなさんも埼玉の三芳町に来た際はぜひ、行ってみてくださいね。

oimo cafe
〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町上富287