お待たせしました。便利なケトルが入荷しました!

投稿日: カテゴリー 再入荷情報

プロキッチン、太田口です。

お待たせしました!
しばらく入荷がなかった
工房アイザワ ブラックピーマン 200Vストレートケトル 2.0L サテン
が入荷しました。
アイザワさんこだわりの品は人気のため発注したもののなかなか入荷せず
首をなが~くして待っていた商品です。
家族みんなでお茶をするのにも便利な容量の2L。
シンプルな形はどんな器にも似合います。

私が一番の気に入っているところは広い間口。
素敵なケトルでもお手入れするのが面倒だと使うのが嫌になってしまいますが
私の(太い)手も余裕で入ります。
広い間口に広い底というと無骨なイメージですが、デザインも高く評価されているアイザワさんのケトル。
注ぎやすい細めの注ぎ口が素敵です。

次回分も発注していますが、次はいつの入荷になるか分かりませんので
気になる方はお早めにチェックしてくださいね。