普段セールにならない、あのアイテム

投稿日: カテゴリー プロキッチンから

プロキッチン見目です。
みなさん、先行サマーセールで
お買い物楽しんでますか。
今回の先行セールでは、
普段なかなかセールにならない
アイテムを特別価格で登場しています。

対象商品が発表されたときに
思わず、「これも?セールにでるの?」
と確認してしまったアイテムがあります。

それは

コーヒードリップポット 雫 0.9L

このドリップポットは
お湯が真下に落ちる様に計算された
極細の注ぎ口で、ハンドドリップ初心者の方にも
美味しくコーヒーが淹れられる逸品です。
特にこの「雫」は誰でも簡単に
プロの味に近づけるので、
ドリップに関しては練習いらずなのが嬉しいところ。

ぽとぽととお湯が落ちるたびに
立ち昇るコーヒーの香りは
至福の時間を与えてくれるでしょう。
磨き上げられたボディは水滴がついても
コロコロと落ちて行き、お手入れも楽。
「メイド イン ツバメ」の技術に納得が
できるアイテムです。

人気の高いアイテムは普段なかなか
セールにならないんですよ。
私も欲しくなりました。

実際に使っているスタッフの感想は


スタッフ笹間
まさにドリップ用のコーヒーポットです。
今まで専用のものを持っていなかったので
注ぎやすさに感動しました。
豆を蒸らして膨らませた状態のまま
ドリップすることが出来ます。
慣れていない私にも安定した味の
コーヒーが淹れられそうです。


バイヤー中島
わが夫は珈琲派。
珈琲の入れ方教室に参加してから、
豆や入れ方にもより拘るようになりました。
そこでこの評判の良い
ドリップポットをプレゼント。
「お湯の出方がおもしろいね」
と気に入ってくれた様子。
これからも目覚めの珈琲を
お願いしたいです。

毎日飲むコーヒーがワンラックアップしそうですね。
中島のように旦那さんやお父さんに、
父の日の贈り物としてもいいですね。
先行セール限定のアイテムをお見逃しなく!

特集【ハンドドリップコーヒーを楽しむ】
も合わせてご覧ください。