期間限定!バイタミックスを買うとスタッシャープレゼント

投稿日: カテゴリー イベント情報タグ , , ,

プロキッチン バイヤー中島です。

わが家の朝はバイタミックス
モーター音で始まります。

小松菜、キウイ、バナナは必須。
そこに季節のフルーツを加え、
お水を足してスイッチオン。

1分もかからずに
口当たり滑らかな
グリーンスムージーの完成です。

洗うのも簡単。
お水に洗剤を数滴たらしスイッチオン。
数分回したら水で流して終わりです。

こんなに簡単なので、
毎日続けていられるのだと思います。

毎朝のグリーンスムージーの
お陰なのか家族は風邪知らず。

娘が発熱した時のために
数日残していた有給休暇ですが、
使うこと無く一年が終わりまして、
先月後半は半休を数回とり
有休消化をしましたー。

わが家の健康を保ってくれる、
このバイタミックス

なんと期間限定でキャンペーンを開催!

3月4日(水)20:00 ~ 3/11(水)09:59
バイタミックスを買うとスタッシャープレゼント

スタッシャーってご存知ですか?
「洗って何度も使える保存袋」
と言えば分かりやすいでしょうか。

*さらに詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。

-18~250℃まで対応OK!
なので冷凍保存袋に最適なんですよ。

バイタミックスは冷凍フルーツを
簡単に砕いてしまうくらい
パワーがあります。

グリーンスムージーは
ほんのり冷えたくらいが飲みやすく
私は少しだけ冷凍フルーツを
加えることにしているんです。

特に良く冷凍にするのが
痛みやすいバナナ。
半分にカットして冷凍します。

封をするときは親指と人差し指で
真ん中をつまんで閉じて、

そのまま両手でつまんで
左右にシュッと閉じていきます。
そうするとピタっと閉じられますよ。

という訳で、
バイタミックスでのスムージー作り
に欠かせないスタッシャー
この度期間限定でプレゼントしちゃいます!

サイズはSサイズ
お色味は選べませんのでご了承くださいね。

話は戻りまして、
バイタミックスですが、
わが家のキッチンに仲間入りしてから、
1年以上が経ちました。

時短調理にも活躍してくれ
毎日大活躍!

購入した当初のブログも
よろしければ是非ご覧ください。

わが家にVitamixがやってきた! その1
わが家にVitamixがやってきた! その2

3月4日(水)20:00 ~ 3/11(水)09:59
バイタミックスを買うとスタッシャープレゼント
皆さんも朝食にバイタミックスを取り入れて
みませんか。