【スタッフブログ】祝!優勝!!!

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ , , , , , , ,

プロキッチン 田島です。

私の野球愛は以前ブログでお伝えしたとおり。
今回もキッチンには全く関係のない話題に
なってしまいますが、
お付き合いいただければ幸いです。

やりましたーーーー!
侍ジャパン、優勝です!!!
準決勝、決勝は
本当に手に汗握る接戦でしたね。
いつもは野球を見ないというスタッフも
「村上選手のヒット、よかったね~。」と
話題になっていて、
WBCの影響力を実感&うれしー(泣)。

スタメンがほぼメジャーリーガーの国々が
勝ち上がる中、
日本はプロ野球(NPB)から参戦した
選手たちが本当に活躍しましたね。
気になった選手はいませんでしたか?
今月末にはプロ野球が開幕するので、
ぜひテレビで楽しんでほしいです!

我が家は開幕戦を球場で観戦します。
今はオープン戦を見ながら
今年度の選手名鑑と照らし合わせて、
応援しているチームの若手や
他チームの情報を収集中です。

WBCや野球については
いくらでも書けてしまうのですが、
このへんで止めておきます。

最後までお読みくださり、
ありがとうございました。