【イベント】2024年2月のイベントスケジュール

投稿日: カテゴリー イベント情報

Last Updated on 2024年2月16日 by 千秋

プロキッチン 千秋です。

1月が終わろうとしているなんて…
年々気持ちの整理が追いつきません。

近頃体調も低空飛行で…
もしかして花粉?
花粉先輩のスタッフ北村と武内に
色々花粉について聞いてみましたが
私は違うようです(謎)

 

それでは
2024年2月の
イベントスケジュールをご紹介します。

************************************

【イベント】

節分特集 おうちで楽しむ恵方巻き
セールはもうすぐ終了!  

2/2(金)まで! 
※ひっそり 2/4(日)まで延長しました!!!

恵方巻きを楽しむ道具や器がセール中です。

おすすめはやっぱり「巻ス」
東京巻スは具沢山でもしっかり巻けます。
京巻きすは竹ひごが細いのでだし巻きの成形にも。

キムパも作るし、我が家では使う機会が増えましたよ。

発売以来プロキッチンオリジナルで評判が良い
「いちょうの三角木べら 3本セット」
こちらも気になる方はぜひゲットしちゃってくださいね。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【イベント】 節分が終われば…

・ひなまつりSALE
2024/2/5(月) 12:30〜3/3(日)まで!

今日は楽しいひなまつり
桃の節句を祝う、彩り美しい食卓づくり

ギフトや女の子の出産お祝いにもお選びいただく
お雛様を飾りましょう 雛飾りセット 真工藝&半月盆S
たっぷりご用意しています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【イベント】

・Skoy(スコイ)春の新生活キャンペーン 10%OFF
2024/2/15(水) 12:30〜4/15(月)まで!

すでにご愛用いただいてる皆様も、はじめての方もキャンペー中に是非!


************************************

【特集】

・ほっと一息いれましょう
チョコレート&コーヒー

寒い時期だからこそのお楽しみ
秋冬限定のチョコレート

2023年のBEST3を出してみました。
No.1 板チョコ・オーガニック ミルク
No.2 フィリング・オーガニック ラム
No.3 板チョコ オーガニック ホワイト・ラズベリー

 

************************************

【特集】

・春のスイッチを入れるミモザの黄色

春の訪れに心が弾むのと同じように、
暮らし周りに黄色のアイテムを取り入れるだけで
スイッチがONになり気分を高めてくれます。
日常が色づくミモザカラーで、
一足先に春を迎え入れる準備をはじめませんか。

************************************

【特集】

・おいしくお酒を飲もう
 春の家飲みコーディネート

家飲み上手のスタッフ三木と千秋が、
おいしいお酒と旬の食材を使った
絶品おつまみを器のコーディネートとともに、
ほろ酔い気分でご紹介する
人気コンテンツ「おいしくお酒を飲もう」。

************************************

お知らせしたスケジュールは入荷状況などの
諸事情により予定が変更になる場合がございます。
あらかじめご了承ください。