【Xmasキャンペーン!スタッフがほしいクリスマスプレゼントⅢ】

投稿日: カテゴリー イベント情報タグ , , ,

プロキッチン 蟹谷です。

【Xmasキャンペーン!スタッフがほしいクリスマスプレゼント】スタッフ中島見目が選んだプレゼント、どちらもステキですよね。いいものを知ってるスタッフだからこそ、おすすめされたものは私もついつい欲しくなってしまいます!

さて、私が今一番欲しいクリスマスプレゼントは、今年一年がんばった自分へのご褒美!ということで選んだのがコレです。

chcm-6a_1

ケメックス マシンメイド・コーヒーメーカー 6カップ用 / Chemex

カフェが好きでよくコーヒーを飲むのですが、やっぱりゆっくり時間をかけてコーヒーをドリップするのが1番おいしいと気づきました。 家でもそんなふうにおいしいコーヒーを淹れてみたいし、せっかくなら見た目にもこだわりたいと思って最終的に選んだのが、このケメックスです。

なんといっても見た目がかっこいい!シンプルな形に、革紐とウッドハンドルの組み合わせがステキですよね。今年引っ越しをしてオープンキッチンになったので、見せる収納にこだわっているんですが、これならちょっとしたインテリアとしても、置いておくだけで絶対おしゃれ・・・!旦那もコーヒーが大好きで何杯か飲むし、来客があるとたっぷり淹れるので、うちは6カップがちょうどよさそう!

実はもう、ケメックス専用のフィルターは買ってあります(笑) これで淹れると渋み酸味や油分を取り除き、さらにおいしくなるんだとか!もうこれは買うしかない・・・!!

これからの時期はコーヒーが飲みたくなりますよね。お気に入りのコーヒーグッズでじっくり淹れたコーヒーをおうちで頂く優雅なコーヒータイム。そんなに贅沢な気分にしてくれるなんて、やっぱり見た目って大事だわー。 こんなステキなコーヒータイムを演出してくれるなら、自分のためだけでなく家族にも振舞ってあげたくなります。
・・・と言って、勝手に物を増やすのを嫌う旦那を説得してみたいと思います!

とにかく、コーヒー好きな人やインテリアや持ち物にこだわるおしゃれな人へのプレゼントには、ぜひおすすめですよ。

さて、次回はスタッフ岩崎です。

スタッフの中でも1番若いというのもあるけれど、とにかく頭の回転が早くてキレる!そして、なんでもゲーム感覚でサクサク仕事を片付けるスーパーウーマンです!ほんとかっこいい…!! もともとゲームとかアニメとかにめちゃくちゃ詳しくて、好きになると一気にのめり込んでとことん突き詰めないと気が済まない!そんなタイプ。でも、虫とオトナな食べ物が苦手だったりする可愛らしい一面もあり、みんなに愛され頼りにされてる女の子です。

そんな彼女が選ぶクリスマスプレゼントはなんでしょう??まさか、好きなマンガの全巻とかじゃないよね…?!

**********************************************************

【Xmasキャンペーン開催中!】

プロキッチンから、クリスマスプレゼントです。
お買い物の際、カート内最後の【備考欄】にプロキッチンへのご意見・ご感想をご記入いただいたお客様の中から抽選で5名様に、プロキッチンで使える5000円分のギフト券をプレゼント!

<対象>
11月21日~12月13日の期間に、プロキッチンでお買い物いただいたお客様

<対象商品>
全アイテム

<応募方法>
ご注文時の備考欄にプロキッチンへのご意見・ご感想をご記入

<当選品>
抽選で5名様に、プロキッチンで使える5000円分のクーポン券 (使用期間3か月:12月25日~3月25日)

<結果発表>
当選者の発表はカードの発送をもってかえさせていただきます※ご注文時のご住所へお送りいたします

<発送方法>
12月25日にクーポンコードが記載された、カードをお送りいたします