女友達にあげたいチョコレート♪

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ , ,

Last Updated on 2017年2月24日 by 見目

プロキッチン 小林です。

もうすぐバレンタイン♪
チョコレート売り場にはた~っくさんの
美味しそうなチョコが売っていて
目移りしちゃいますよねー。
私はもう結婚しているので、好きな男性に
あげる~なんてことはないので
ちょっとつまらないのですが、
普段目にしないようなチョコを見つけて
自分で食べて楽しんじゃってます(´v`)★∴∵

美味しいものを見つけると、お友達にも
教えたくなっちゃいますよね。
今年はプロキッチンで初めて取り扱いを
始めたこれ!!
↓ ↓ ↓
ピープル・ツリー チョコレート

思わず、パケ買いしたくなるかわいさ!!
そして、かわいいだけじゃなく、体に優しい
オーガニックのものなので
プレゼントしても「こだわり」が感じられますよね。

日ごろの感謝の思いを込めて
いつもお世話になっている
女友達に、このピープルツリーのチョコレートと
ちょっとしたものをセットでプレゼントしたら
喜んでもらえそう♪
私はティーマのマグを選んでみましたが
同じブランドのハンカチをセットにしても
いいですよね。
ピープル・ツリー 草木染め&ブロックプリント ハンカチ
ラッピングは自分でかわいい袋に
入れてみましたよ♪

ホッとする時間を、おいしいチョコとマグで
過ごしてくれるといいな~(o^ー^o)

さて、このチョコレート、プロキッチンでの
売上ランキングTOP3をお知らせします!!

1.ミルク(牛さん)
2.ヘーゼルナッツ(ナッツ)
3.カラメルクリスプ(キャンディー)

やっぱり定番のミルクが一番人気
なんですね~。
プロキッチンスタッフには、ビターレモンピールや
ジンジャーレモンが断然人気で、
まとめ買いする人が多いんですよ。
他にはあまりない味でこの時期だけしか
食べられない!と思うと、ストックしたく
なるようです。

ちなみに私は、ナッツ好きなので
ヘーゼルナッツと、あとカカオがしっかりと
感じられるオーガニック・ビターが好きです。

人気のある商品は、在庫切れになって
しまったものもあるのですが、
「安心して下さい!」
今週早々に入荷いたしますので、ぜひ
チェックしてくださいね!!
まだバレンタインに間に合いますよ(=^-^=)