【SALE】クリスマスはロッジ スキレットの出番です!

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ ,

Last Updated on 2018年12月17日 by 北村

プロキッチン見目です。

みなさん、ウィンターセールでお買い物楽しんでますか。
第1弾のセールアイテムは12/11(火)11:59までお買い得です。
気になるアイテムは早めにゲットしてくださいね。

もうすぐクリスマス!
みなさんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか。

私は実家がケーキ屋だったので、ひたすらケーキ作りの手伝いをしていた思い出しかありません。クリスマス特集【家族と過ごす特別な時間 店長みさこのクリスマス】を見て今年のクリスマスは店長みさこの家で過ごしたいって思いました。こんなクリスマス憧れちゃうなぁ、家族のみなさんがうらやましい!

華やかなパーティーまでとはいかないけど、気分だけでも味わおうかなっという方におすすめのワンプレートごはんをご紹介します。

やっぱり、クリスマス料理と言えばチキン!
下味の漬け込みはスタッシャーのシリコンバックを使うと便利です。下味のついたチキンはロッジ スキレット6 1/2にのせてオーブンでじっくり焼きます。そのままワンプレートのお皿として使うのでオーブントレイも汚れずにすみますよ。チキンを焼いている間にバジルパスタを作り、茹でたにんじんを星の抜き型で抜きます。チキンが焼きあがったらバジルパスタをフォークでくるくるとツリー型に巻き上げ、星のにんじんをトッピングして完成です。
ツリーパスタ.jpg

ロッジ スキレットの持ち手にカトラリーをセット。
クリスマス2.jpg
ゴールドのカトラリーを使うだけで華やかさがアップし、なんだか特別な日の演出に変わります。

副菜は簡単に生ハム&カプレーゼ!
クリスマス3.jpg
細長のカサゲントのオーバルプレートは丸皿と組み合わせても場所を取らずとっても便利です。カサゲントの中でも特にこのプレートがお気に入りです。

みなさんも家族や友人とおうちで過ごすクリスマス料理の参考にしてみてください。

只今、ウィンターセール開催中!
ロッジ スキレット&カサゲントがお買い得に!
また、クリスマス特集で使っているアイテムも一部セール対象でこちらもチェックしてみてくださいね。

wintersale-key1812-(1).jpg