家事問屋の三兄弟、今なら仲良くご購入できますよ

投稿日: カテゴリー イベント情報

プロキッチン 北村です。

家事問屋って一度使うと他のアイテムも
試したくなる魅惑のブランド。
わたしもボウル⇒ザル⇒盆ざると
買い足し、着々と家事問屋の道具が
キッチンに増えています。

どこがそんなにいいの?と聞かれたら
やはり一番は使いやすさにあると思います。
道具の使いやすさは良い道具の基本ですが、
実際に使ってみるとひとつくらい
気になるところがあるもの。
ですが、
家事問屋の道具は使い勝手最優先で
作られているので、うーん、って
感じるところが極端に少ないんです。

あとはわたしが気に入っているのは
小ぶりのサイズです。取り回しがしやすく
収納スペースに限りがある我が家の
キッチンでもお行儀よく収まってくれてます。

シンプルなデザインをお好きな方も多いかな。
どんなキッチンにも合いますものね。

そんな家事問屋の人気商品
下ごしらえボール11cmが再入荷してきました。
kd36474_img1.jfif

これで9cm13cmと揃ってご購入いただけます。
ボウルはサイズ違いで揃えておくと断然、
作業効率がアップします。
入れ子収納できますので、全てのサイズが
揃ってから購入したいと思っていた方も
多いと思います。
発注担当がすぐに売り切れないように
たくさん仕入れてくれましたが、
人気ゆえにいつ在庫切れになるか
わかりません。三兄弟が揃っているうちに
お買い求めくださいね。
kd_sitabowl_3.jpg

***************************

間近に控えたひなまつりのご準備は
お済みですか?我が家のひなまつりは
夕飯にちらし寿司か手巻き寿司を
作ろうかと思っています。
酢飯づくりは以前、プロの料理人さんから
直々にご指導いただいたので自信あり
(おそらく大丈夫・・・)
だけど、ひなまつりらしい器がないので
どうしたものかと悩んでいます。

イチからアイテムをセレクトする
自信がないわたしはバイヤー中島と
スタッフ岩崎がセレクトしてくれた
こちらのセットを購入します。
hina2020-2_img3.jfif

ひなまつりに合わせて作った
プロキッチンオリジナルの雛祭りセットは
2種類ございますが、わたしはこちらの
半月盆とパレスプレートのセットを
選びました。決め手はプレートのサイズ。
パレスプレートを購入するなら
取り皿やデザートプレート、パン皿などに
使える22cmのプレートが欲しかったんです。

半月盆もお正月のコーディネートを見て
憧れアイテムでしたし、単品よりも
お買い得なのは背中をバーンと押して
くれました。もうひとつのセットも
お買い得でこのセットだけで素敵な
ひなまつりを演出していただけますよ!
hina2020-1_img3.jpg
雛祭りセットの販売は21日(金)09時59分まで!