コロナウイルスに負けない提案

投稿日: カテゴリー 店長ブログ

プロキッチン 店長みさこです。

なかなか収まらない新型コロナウイルス。
みなさん、不安な気持ちの中でも
手洗いうがい、不要な外出はしないなど
予防につとめているかと思います。

そんな中、とうとう学校休校の要請が!
今までにないことで、私も含め働くママが
多いプロキッチンスタッフも不安は
隠せません・・・

もともと在宅勤務ができるような
環境を整えていたので、今週からは
任意で在宅勤務にしましょう!
ということで進めていたり、ビデオ会議にも
チャレンジしたりウィンク

新しいことを始めるきっかけになった
ことはよかったかな!と前向きに考えて
この状況を乗り切りたいと思ってます。

そして、そんな時だからこそのネットショップ!
外出も控えて家にいる時間が多くなる時に
プロキッチンのページを見て楽しんで
いただけたらうれしいなーと思って
読み物をまとめてみました。

プロキッチンでは暮らしの参考に
なるような特集がたくさんあります。
この機会にゆっくりご覧になってみてくださいね。

春からのお弁当作りの参考に
obento-key-1603.jpg

lunchb-key1803b.jpg

カトラリー変えてみたら気分も変わる!
どれを選べばいいの?のお手伝い
cuti19-key1911.jpg

時間がたっぷりある時にじっくり読んで
鉄フライパンデビューのための座談会
ironpan-key1811.jpg

ironpan-key1909c.jpg

最後に、ゆっくりコーヒーを淹れる時間を。
coffee-bn1610r.jpg

他にもいろんな特集がありますよ!

インスタグラムも
店長みさこのインスタグラムも
Facebookも

お楽しみくださいね。

是非、気分転換にご利用ください♪

最後に、皆さん、体調に気を付けて
でも明るい気持ちで乗り切りましょう~!