キャクター診断で買うムーミンマグ

投稿日: カテゴリー イベント情報, スタッフの暮らしをみがく日々

プロキッチン 岩谷です。

今年も「ムーミンの日」が始まりました。
作者トーベ・ヤンソンの誕生日に合わせて
行っているこの恒例のイベントも
プロキッチンで開催するようになって
10年ほど。
毎年プロキッチン秘蔵のお宝マグも
少しづつ放出しているので
楽しみにしていただいてる方もいるのでは?
今年は大人気のあのマグも出ちゃいますよ。

私愛用のマグは
オフィスではラブ
(プロキッチンの入社特典!)
現行品では一番歴史があるマグです。
もう18年苦楽を共にしているので、
愛着MAX。

ムーミンマグはプレゼントにも最適です。
その年に生まれた赤ちゃんへの
出産祝いにもいいですよね。
今年1歳になる子へのお誕生日祝いには
夏生まれならこちら

2022夏マグ

冬生まれならこちら

2022冬マグ

2022年限定は暖色系がメインカラーでほんわか。
かわいい♪

今年の夏生まれの赤ちゃんへの夏マグは
もうすぐ発売予定なので少しお待ちくださいね。

友達への誕生日にもちょうどいいのですが、
どのキャラクターをあげたらいいか
悩ましいところ。
そんな時は
ムーミンキャラクター診断(外部サイト)
性格ぴったりのマグを
プレゼントするのはいかがでしょうか。

ちなみに私はスナフキン
「おおらかかつ気楽な性格」だそうです。
へー、そうなんだ。
プロキッチンスタッフは
スナフキン率が高かったです。
だからみんな自由なんだな〜笑

スナフキン

メルマガ担当の北村は
ヘムレンさん
「秩序を重んじ、頑固で、
そのくせ気弱な一面も。」
そんな感じは見せないけど、
そんな一面もあるのね。

ヘムレン

店長みさこは
フローレン
「優しいお嬢様」
意外!あまりその要素は感じられない笑。
隠し持った性格なのね、店長!

ヘムレン

こうして診断してもらった
キャラクターを知ると
新たな一面を知ることもでき、
その人を思いながら選ぶ
プレゼントに最適だと思います。

そして今なら「ムーミンの日」で
お得なアイテムもあるので
この機会にぜひ検討してくださいね。