この器にはロールキャベツと決めていた

投稿日: カテゴリー イベント情報, スタッフの暮らしをみがく日々, 店長ブログタグ ,

プロキッチン 店長みさこです。

ずっと憧れていた器を、とうとう買いました。
ロールストランド オスティンディア
ディーププレート 22cm

器をぐるりと取り巻く優美な装飾、
更に赤茶色の縁取りがアンティークの
雰囲気もプラスしてくれてぐっと
引き締まった印象の器。

お料理をのせたときにこそ発揮される
その美しさ。

私はこの器を見た時に、ロールキャベツを
盛り付けたい!と思いました。
しかも、優しい雰囲気のある
ホワイトクリームのロールキャベツです。

ostindia-4-500.jpg
なんか、これに盛り付けて食事をしたら
ヨーロッパの食卓って雰囲気が
しませんか?

だけど、和食にも合うんです。

ostindia-2-500.jpg
生姜焼きを盛り付けましたが、キャベツを
もりもりに載せてもこぼさずに、安心して
食べられます!

ostindia-1-500.jpg

ずっと紹介していきたいけど
残念ながら在庫限りで取り扱い終了と
なってしまいますので、今のうちに
迎えておいてくださいね。

ロールストランド オスティンディア ディーププレート 22cm

4人家族ならお得な4枚セットで
【4点セット】ロールストランド オスティンディア ディーププレート 22cm

その他のロールストランドもステキです♪
monami-top.jpg