苦手な揚げものが楽しくなる新商品が入荷

投稿日: カテゴリー 新商品の発売情報タグ ,

プロキッチン 北村です。

今日はラバーゼの新商品が入荷してきましたので、ご案内をさせていただきます。
ラバーゼシリーズは、料理研究家の有元葉子さんがプロデュースしているブランドで、ミニマムなデザインと有元さんならではの厳しい視点で開発したこだわりの機能性を兼ねそなえた商品LINE UPが魅力。

今回入荷してきたのは
ラバーゼ 鉄揚げ鍋22cmセット / la base
ラバーゼ ステンレスポケット ミニ / la base
ラバーゼ ステンレス水切りトレー スリム 横置きタイプ / la base
ラバーゼ ステンレス水切りトレー 大 横置きタイプ / la base

^57EA40506625D89BE17069E2F6298F92BB5E96941014A94685^pimgpsh_fullsize_distr
おすすめはやはり【ラバーゼ 鉄揚げ鍋22cmセット】ですね。これは揚げものが苦手な方の救世主になること間違いなしの商品だと思います。(笑)

この商品は鉄鍋・専用の揚げカゴ・油はね防止ネットの3点がセットになっています。中でも揚げもので一番やっかいな油はねを最小限に抑えてくれる油はね防止ネットは、揚げ物のハードルをグンッと下げてくれる最強アイテムなのです。このネットは黒いメッシュ素材になっていて、食材をセットしたら鍋の上に被せます。これで油はねの不安が減り、いつ油が跳ねてくるか。。。とドキドキしなくてもいいんです。

わたしが揚げものをするときは、油はねが怖くて鍋から離れて作業をしていたのですが、このネットがあれば油はねの心配がないから調理中の様子をしっかりと確認できるんです。(ネットは黒い色をしてるので、被せたままでも中身が見えるんですよ。)もちろん油はねが軽減されるので、コンロまわりのお掃除もらっくらく。素晴らしいアイテムです。*ネットは細かなメッシュ状になっていますので、使い終わったら油汚れを落とし目詰まりしないように気をつけてくださいね。

専用の揚げカゴは揚げる食材や料理によって使ったり、使わなかったり臨機応変に利用できます。ポテトフライや野菜の素揚げにはカゴを使うと調理がしやすいと思いますし、唐揚げの二度揚げも簡単です。また天ぷらなどは直接、鍋に入れた方が作りやすいと感じる方もいらっしゃるかもしれません。お手入れのしやすい鉄(ブルーテンパー材)の鍋は、揚げもの以外にも炒め煮などのお鍋としても使えるそうです。

全てのアイテムは重ねてコンパクトに収まるので収納も場所をとらず◎ですよ。
とびきり美味しい揚げものが家族の食卓に笑顔を届けます。

lb-054_3

他にもスタイリッシュなデザインの水切りかご、調理の下ごしらえに便利なステンレスバット、気分が上がるおしゃれなスポンジなどなど、毎日の家事のモチベーションがアップする道具が揃います。

ラバーゼのアイテムは美しいデザイン性と気の利く機能性がしっかりと両立しているブランドなので、こだわりをもつ方へのギフトアイテムとしてもおすすめです。ブライダルギフトに贈ったらきっと喜んでもらえると思いますよ!(わたしなら間違いなく嬉しい)