スタッフが選ぶベストバイが欲しくなる理由~前篇~

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ

プロキッチン見目です。

大好評企画【プロキッチンスタッフが選ぶベストバイ2018】をご覧になりましたか。
お買い物好きのスタッフ達が2018年に購入した商品の中から「これ買って本当に良かったー」というベスト商品を熱く語っています。

このベストバイは選ばれしアイテムを紹介しているのですが
実はベスト5アイテムはベスト・オブ・ベストと言ってもいいほど、厳しい選考を勝ち抜いたアイテムなんです。

まず最初にスタッフ16人にマイベスト3を出してもらい、全48アイテムから選びました。

選考理由はスタッフのコメントにどれだけ心を動かされたか。

本当は全部お見せしたいくらいみんなのおすすめポイントがぐっとくるんですよ。
読みながら、あれも、これも欲しいっと衝動買いしそうでした。
その中でもベスト5は実際に使っている写真付きで紹介していて、読めば納得のアイテムです。

特に私の欲しいものリストに仲間入りしたのは2つ。

1つ目はスタッフ幸塚がおすすめする家事問屋 味見スプーン
一見、絶対必要!と感じるほどでもないのですが
「料理上手の一歩は味見から。」の一言に、これを買ったら私も料理上手に一歩近づける!
と単純な気持ちで欲しくなりました。
さらにステンレスの違いまで紹介していてさすがプロキッチンスタッフ!
細部までこだわって選んでいるんだなと思いました。

2つ目はスタッフ中島がおすすめするスタッシャー シリコーンバッグ ハーフガロン Lサイズ
もともと気になっていたアイテムでサイズを迷っているアイテムでした。
じっくりこだわり派の中島がおすすめするなら間違いない!
そして漬け豚も食べさせてもらい、美味しかったから私も作りたい!
とこちらも単純な気持ちで私の欲しいの背中をさらに押されました。

どちらもほんの少しだけ料理がワンランクアップするようなそんなアイテムだと思います。
そしてベストバイ企画から生まれたさらなる企画が
新春セールのベストバイセット!!
スタッフのおすすめアイテムを中心に一緒に使って欲しいものを組み合わせ、お買い得にしたセットが登場しました。
ベストバイで気になるアイテムがあった方はこちらのお得なセットもチェック!
こちらは1/16(水)11:59までの期間限定アイテムですのでお早めに。
ブログ用に.jpg

次回はベストバイの中でスタッフ人気が高かったアイテムをご紹介します。