プロキッチン秋のおすすめ特集をチェック

投稿日: カテゴリー プロキッチンから

季節の変わり目は道具や器の買い替え時です。
プロキッチン秋のおすすめ特集を見て
お買い物参考にしてくださいね。

【ごはん特集】
新米の季節にはとにかく
白いごはんを美味しく食べるにつきますね。
ごはんを炊く鍋、炊き方、おひつにいれるなど
ちょっとした工夫で美味しさもアップ。
3つのごはん特集はこちら

gohan2017-rbn1709.jpg

goh6idea-key1809.jpg

ohitsu-key1901.jpg

【お鍋特集】
年々、進化する鍋料理、
「そろそろ温かい鍋が食べたいなぁ」
と思い始めましたね。
プロキッチンでは土鍋のサイズ、種類を
豊富に取り揃えています。
また、鍋料理に使いたい便利な道具たちも
合わせてご覧ください。


onabe-rbanl1701.jpg

【揚げもの特集】
涼しくなるとキッチンに立つ時間も楽しくなりますね。
唐揚げやアジフライなどの揚げもの、
食べるのは好きだけど作るのは苦手…と言う方
多いと思います。
苦手意識をなくすには専用の道具を
揃えるのがいちばんの近道です!

agemono-rbn1704.jpg

プロキッチンおすすめの特集はいかがでしたか。
今すぐと購入とはいかないけど
気になるアイテムはお気に入り登録して
購入リストにいれてくださいね。