プロキッチン納会はあのケーキ

投稿日: カテゴリー プロキッチンからタグ , , ,

プロキッチン見目です。

プロキッチンは今日で2016年の仕事納めです。
毎年、仕事納めは料理上手のスタッフ小林笹間が海鮮丼や美味しい料理を作り、納会をするのが定番でしたが今年はプランを変更。
プロキッチンスタッフは全員女性、ほとんどが主婦なのでゆっくりと納会を楽しむ時間がいつもはなかったので今年は『ちょっと贅沢に美味しいケーキを食べる納会』になりました♪

いつでも美味しい物がある、それがプロキッチン。
食いしん坊ばかりのスタッフは大喜びです。
自分じゃなかなか買えない『キルフェボン』で好きなケーキを選ぶ。
みんな選んでいる時は真剣でした。
各々選んだケーキがこちら
納会
ほとんどのスタッフが『特選 白イチゴ~初恋の香り~』
を選んでました。
せっかくだからやっぱり一番値段の高いのが食べたい…。
そう思った人がほとんど。
もちろん私も白イチゴを選択しました~♪
納会5
数人は誘惑に負けず好きなケーキを選ぶスタッフも

納会3
ケーキにはアラビアのパラティッシクチポール
ケーキが更に華やかになりますね。

納会2
『2016年お疲れさまでした』のプレートをのせて
みんなでおやつ時間。
ひとくち、ひとくち噛みしめながら味わって
幸せなひとときの納会でした。

2016年はホームページをリニューアルし私達にとって節目となる年でした。
2017年は更に楽しんでいただけるスタッフコメントやブログ、暮らしをみがくお手伝いができるアイテムをたくさんご紹介したいです。

2016年、たくさんのご愛顧ありがとうございました。
素敵な年越しをお迎えください。

12/29(木)10:00~クーポンキャンペーンが始まります。
詳しくは【年末年始のお買いものでクーポンゲット!!】