10日12:30~!ピンク×マットゴールド発売

投稿日: カテゴリー 新商品の発売情報タグ , ,

プロキッチン 北村です。

いよいよ明日の12:30から、クチポールの新商品【クチポール ゴア・ピンク マットゴールド】が発売になります!

このカトラリーのベースになっているのは、繊細なラインが美しいゴア(GOA)。ゴアには個性派ぞろいのカラーバリエーションが並びますが、その中でも【ピンク×マットゴールド】はこれまでとは印象がガラッと変わり、ふんわりとした柔らかなイメージ。艶を抑えたゴールドとゴアのシルエットが、甘くなりがちなピンク色を“大人ピンク”へと導いています。実際に手にしてみると肌なじみもよく、みんな声を揃えて「あれ、思ったより悪くない、むしろかわいい~」とピンクの虜になっていました(笑)

合わせる食器はあまり考えずにお気に入りとのコーディネートを楽しんでください。白い器なら差し色として映えますし、黒系の器ならモダンな印象に。テーブルに添えるとパッと花が咲いたような可愛らしさですよ。また、間違いないのがスイーツタイム。SAKUZANアリタジャパンのお皿にケーキをのせて、デザートフォークでいただきまーす・・・幸せな時間になりそうです。

全部で9アイテムご用意いたしましたが、どのアイテムを取り入れるかは皆さん次第!自分らしいかわいいを楽しんでくださいね。

クチポールでは今後も続々とニューカラーが登場します。お楽しみに♪