スタッフが大好きな今しか買えないチョコレート~ギフト編~

投稿日: カテゴリー プロキッチンからタグ

プロキッチン見目です。

春が近づくと卒業や異動など
お別れのタイミングが増えてきます。
ほんの気持ちを添えるプチギフトとしても
ピープル・ツリーはおすすめですよ。

スタッフが大好きな今しか買えないチョコレート~お気入り編~
に続き、スタッフのプチギフトを
ご紹介します。

01150950_5a5bfae5bdead.jpg
<スタッフ蟹谷>
ちょっとしたお礼には
このチョコレートシリーズ、
お友達へ借りていた物を
お返しするときなどの
お礼として重宝しています。
定番のミルクは誰にでも好まれる味。
新しく発売された抹茶は
新しもの好きなお友達へ。
味はもちろんどれもおいしいし、
パッケージもかわいいので、
見た目で選んでも良さそうですね♪

01101320_587460f0e364e.jpg
<スタッフ増田>
ちょっとしたプレゼントに
自分用にはちょっと高いけど
プレゼントにはちょうどいい
ピープルツリーのチョコ。
おいしい物好きの友達も
すごく喜んでくれました!
100均でみつけた封筒型のラッピングが
ぴったりすぎてうれし~♪

01101418_58746e9de0d69.jpg
<店長みさこ>
マグカップと一緒にプレゼント
近所のスーパーでは買えないこのチョコは
パッケージがかわいい~!
砕いたキャラメルが入っているから
チョコの後にキャラメルも楽しめちゃいます。
コーヒー好きなお友達にマグカップと一緒に
プレゼントしようかな~と思案中です。

01231231_58857913bd981.jpg
<スタッフ蟹谷>
食べてもあげてもうれしいチョコ
いくつかある種類の中でも、
カラメルクリスプはパッケージが
とにかくかわいい!
カリカリのキャンディーみたいな食感も
楽しくて、一度食べたら止まりません 笑
こんなかわいいパッケージなら、
味にも見た目もこだわる女友だちに
プレゼントしても喜ばれそうですよね。
お気に入りのマグと一緒に、
ギフトにもおすすめです♪

01251230_5c4a82d7cab94.jpg
<スタッフ武内>
お下がり便といっしょに
昨年いとこに赤ちゃんが生まれ、
チョコと手紙を添えてお下がりを送りました。
ピープル・ツリーのチョコレートは
自分で食べるのもおいしいけれど、
お礼などで渡したり、贈りもののおまけ的に
使うのもおすすめです。
ライス&キノアパフがさくさく、
口の中に広がる抹茶の香りが
抹茶好きの私にどストライクです。

01221155_5c46861146486.jpg
<スタッフ中島>
贈り物に添えて
プレゼントでよくムーミンマグを選びます。
贈る相手を思い浮かべ、
その人に合ったキャラクターを
選ぶのも楽しみの一つ。
そしてマグの中にはお茶菓子のオマケ付き。
秋冬はお気に入りのこちらの
チョコレートを添えています。
プロキッチンでお取り扱いする前から
大ファンだった、
ショウガのパンチが効いたチョコレート。
バレンタインにもお勧めのギフトセットです。

みなさんも贈り物に
チョコレートを添えませんか。
この時期しか買えない限定チョコレートを
ぜひお楽しみ下さい。

また、特集【とろけるしあわせ おうちバレンタイン】では
バレンタインを楽しむアイテムをご紹介しています。
ぜひこちらもご覧下さい。vd2019-key1901a.jpg