イッタラ、アラビア、ロールストランド、全ラインナップお買い得が揃いました!

投稿日: カテゴリー プロキッチンから

プロキッチン見目です。

只今、開催中の
【春のスタートアップ!北欧食器デビューキャンペーン】
に27アイテム追加され、いよいよ
イッタラ
アラビア
ロールストランド 

全ラインナップが揃いました!

スタッフの間でも欲しいアイテムが
もう売切れてた…。
なんて声も聞こえてきます。
春の新生活準備に気になるアイテムは
お早めにゲットしてくださいね!

引っ越しや新生活の時期と言っても
環境に変化のない方もいますよね。
普段の生活にプラス1、
最後のラインナップは
そんなアイテムの登場です。

【お花を飾る習慣を作る】

家で過ごす時間が少ないので
まだまだお花を飾る習慣は憧れですが
春の可愛い草花を見ると我が家にも
花器が欲しくなります。
アアルトのベースは
花を飾らない時もインテリアとしての
存在感があるので花がある時は花器として、
ない時はインテリア雑貨として部屋に
アクセントを与えてくれます。

ii365571_3.jpg
イッタラ アルヴァ・アアルトコレクション ベース M 120mm エメラルド

ii365702_3.jpg
イッタラ アルヴァ・アアルトコレクション ベース M 120mm ダークグレー

【ちょっとおしゃれな
グラスを取り入れる】

そんなに来客もないから…と
揃えていなかったグラス。
レンピはスタッキングができるので
収納もコンパクト。
足が短いので倒す心配が少なく
小さなお子様がいるおうちにもおすすめです。

連動企画の【スタッフが次に欲しい北欧食器】
ブログリレーではスタッフ笹間が実際に使った
感想を書いています。
こちらもチェックしてみてくださいね。

ii951169_img1.jpg
イッタラ レンピ グラス 340ml クリア

ii951169_3.jpg

【爽やかな色味の器を新調する】

ブルーの色味は食材にない色味なので
食卓に爽やかさをプラスしてくれます。
モナミはどこか懐かしさを感じる
レトロさもあり、和洋問わず使えるのが◎

rs
ロールストランド モナミ ボウル 300ml 

rs202620_1.jpg
ロールストランド モナミ フラットプレート27cm

rs202624_2.jpg
ロールストランド モナミ ジャー

みなさんもプラス1アイテムを
探して取り入れてみてはいかがでしょうか。
ちょっと加えるだけで暮らしが
さらに豊かになりますよ。

キャンペーンは3/31(日)まで!
追加アイテム続々登場!
hokuohde-key1901.jpg

【期間限定】お得な新生活セットはこちら
shinset-banner2-(2).jpg