プロキッチンスタッフがおすすめする決算セールアイテム

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々

プロキッチン見目です。

プロキッチン決算セールでお買い物楽しんでいますか。

プロキッチンでは商品を食卓で使った時のイメージが
湧きやすいように、できるだけ色々な料理を
盛り付けて撮影しています。
商品ページのイメージ写真に載っている
料理も私たちの手作りなんですよ。
特にプロキッチン料理上手の店長みさこ、スタッフ笹間が
腕をふるっています。

そして、スタッフのふだん使いの様子を
紹介しているのがスタッフページ
こちらはプロキッチンスタッフが全員
普段使っているアイテムを
オリジナル写真で紹介しています。
今日はその中から、決算セールでの対象アイテムを
使っている様子をスタッフページよりご紹介します。


<スタッフ加藤>

読書のおともにホットティーを。
本に没頭してティーバッグを入れっぱなしにし、
気付いた時には真っ黒なほど濃く出てしまった・・・
というよくある失敗も、調整弁で濃さを
キープできるツイスティーなら心配ご無用。
たっぷり入るので、飲み物がなくなった!
で本の世界から引き戻されてしまう
煩わしさがないのもうれしいポイントです。

vt-vtw-10-b.jpg

ビタントニオ ツイスティー


<スタッフ石田>

大皿ならこの1枚!
ブラックもイエローも素敵な
パラティッシのプレートですが、
テーブルに1枚、大皿として
使うならパープルがいいな
と思ってしまいます。
みんなで取り分けるパンやお菓子を
のせて出すと、お皿が空っぽになった時
おいしそうなブドウやりんごの絵柄が
現われるのも楽しいですよね。

imgrc0075300379.jpg

【限定】アラビア パープル パラティッシ プレート 26cm


<店長みさこ>

キャンプの必需品。
直火で使えるホットサンドメーカーは、
家でもアウトドアでも。
キャンプの朝はだいたいホットサンド。
手軽に食べられて、
涼しい朝にホッと温まります。
軽くてお手入れも簡単なので、
使いすぎて外側は真っ黒に(汗)
でもそんな使い込んだ感じも様になって
ガンガン使ってます!
ながーく使えるので一家に一台!ですよ。

05071729_5cd14207ccbf1.jpg

バウルー サンドイッチトースター ダブル


<スタッフ三木>

お米も炊けちゃいます。
かもめ食堂で小林聡美さんが
肉じゃがを作っていたお鍋。
私のせまいキッチンをちょっと
おしゃれに見せてくれている気がして、
コンロの上に出しっぱなしにしています。
別に使わなくても良いのですが、
ついつい木の取っ手で蓋をあけてしまいます(笑)
蓄熱性が高く煮物やスープが
おいしく煮えるのはもちろんのこと、
最近はサルパネヴァでお米が炊けることを
知って炊き込みご飯なども炊いたりしています。

12141706_5c136479e0677.jpg

イッタラ サルパネヴァ キャセロール 3.0L キャストアイアン


<スタッフ田島>

4色ある中から愛猫と同じグレーを選びました。
平面的な顔にシンパシーを感じているのか友達のように
寄り添っていて、見ているだけでなごみます。

imgrc0072436322.jpg

リサ・ラーソン マヤ グレー


<スタッフ見目>

スキレットで石焼風ビビンバ
ロッジを買って作りたかったのがビビンバ。
熱々に温めたスキレットで作るビビンバは
おこげもできてとても美味しいですよ。
調理してそのまま出せるので
洗い物も少なくて◎

10051452_57f49508da65a.jpg

ロッジ スキレット 6 1/2インチ


<スタッフ岩谷>

カッティングボードのような形の
サービングプラター、
一瞬躊躇してしまう形かもしれませんが、
テーブルでちょっとカットしたいものを
気軽にのせられてとっても使い勝手がいいんです!
エステリのシリーズは花柄がテーブルを
華やかにしてくれますが、このブルーが
可愛い過ぎずお気に入りです。

ar100376-iwaya.jpg

アラビア エステリ サービングプラター


<スタッフ武内>

リネンテイルズのキッズエプロンは
ひもで結ぶタイプではなくく
かぶるタイプなので簡単。
保育園や幼稚園のクッキングで
大活躍間違いなしです。
着やすさはもちろん、丈夫で乾きが早いのも◎。
年長児には少し大きめなので、
ひものところで折って縫ってあげれば
胸のとこもカバーできます。
汚れが気になる・シックな色が好き・男の子には
色違いのダークグレーがおすすめです。

lt-kids-pa01-mg-take (1).jpg

リネンテイルズ ピナフォアエプロン キッズ

プロキッチンスタッフのレビューは
決算セールのお買い物の参考になりましたか。
スタッフページは日々更新しているので、
暮らしのヒントになるものや
気になるアイテムのレビューとして
チェックしてくださいね。

掘り出し物盛りだくさんの決算セール会場はこちら
kessan-key1908 (1).jpg

9/19(木)20:00~再値下げ!!売り切りSALEアイテムはこちら
clearance-ban.jpg