【新春セール】新しい年から使いたい、4ブランドがお買い得

投稿日: カテゴリー イベント情報, プロキッチンからタグ , , , ,

プロキッチン 北村です。

皆さん、お正月休みは楽しんでいますか?
我が家はおせち料理をほぼ実家で
食べるため、自分で作るのはお雑煮くらい。

東北出身のわたしは醤油味ベースで
具材は鶏肉、大根、かまぼこ、にんじん、
三つ葉など。お椀に盛り付けるときに
焼いた角餅と仕上げのいくらを
トッピングして完成です。
(いくらは我が家だけかな・・・)

母の味には遠く及ばないけど
今年もふるさとの味を堪能いたしました。

1月5日(日)までのお休み期間中は
お客さまにご迷惑をおかけいたしますが、
休み明けの6日(月)12:30より
新春セールをご用意しております。

今日は新春セールに登場する
ブランドをご紹介いたします!

newyear2020-banner.jfif

伝統の技を日常に、畑漆器店

伝統の技に自由な発想を盛り込んだ
畑漆器店のcol.シリーズ。
溶剤を使わない無鉛・無臭の
ウレタン塗装を使用しているため、
食品も安心して盛り付けることができます。
何を入れるか、柔らかな発想で
使いこなしてみてはいかがでしょうか。

hasbo-img1.jpg

hasbo-img5.jpg

思わず触れたくなるフォルム 我戸幹男商店

我戸幹男商店のアイテムは、
思わず触れたくなる美しいフォルムが特徴。
奇をてらわない漆器は10年、20年経っても
色あせず、時と共に美しさが
増していくことでしょう。
鏡開きのお汁粉やお雑煮、七草粥など、
お椀を使う機会が増えるこの時期に
ぜひ手に取ってみていただきたいアイテムです。

我戸幹男商店 欅 スープボウル 羽反 brown
g3125_3.jpg

我戸幹男商店 MATEVARI 撫 椀 拭漆
g1254-3286_3.jpg

スタッフ絶賛のカトラリー クラフト工房・木奏

クラフト工房・木奏のカトラリーは
手にとるやいなや、心をわしづかみに
されたスタッフ続出の滑らかな手触り、
口あたりのよさが特徴。
天然木を丁寧に削りだし、最後まで
美しく磨き上げられており
愛情を注いで作られていることが
伝わってきます。
新年の始まりに合わせて、
毎日使うカトラリーを新調しませんか?

クラフト工房・木奏 木のカトラリー パスタフォーク 小
ck-pasta-s_img1.jpg

クラフト工房・木奏 八角箸 24cm
ck-hashi24_img1.jpg

凛とした佇まいが美しい オスティンディア

ロールストランドの
オスティンディアシリーズは
スウェーデンの「今世紀のディナーセット」にも
選ばれたベストセラーシリーズ。
エレガントさとアジアンテイストを併せ持つ
テーブルウェアは洋食だけでなく和食にも
エスニック料理にもしっくりくる守備範囲の広さ。
持っていて損はない1枚です。

ロールストランド オスティンディア ディーププレート 22cm
rs202705_img1.jpg

ロールストランド オスティンディア FLORIS ボウル 500ml
rs202716_img1.jpg

以上、4ブランドが6日からお買い得に
なりますよ。お年玉や初売りセールなど
何かとお財布の紐がゆるみがちですが
6日からの新春セールもお買い物計画に
入れておいてくださいね!