テーブルウェア・フェスティバル2020に行ってきました

投稿日: カテゴリー 店長ブログタグ , ,

プロキッチン 店長みさこです。

今年も東京ドームで開催されている
「テーブルウェアフェスティバル2020」
に、バイヤー中島と行ってきました。

真っ先に向かうはココチ舎さん。

真剣に物色中のバイヤー中島。
「器もかわいいけど、土鍋がいいと思うんです」
他にない感じでかわいいし、おしゃれですよね!
と早速市野さんに、ここにあるものより
大きく出来ますか?などお聞きしてましたよ。

同じブースには市野耕さん石井桃子さん
器も展示されています。

tableware2020-2-600.jpg
耕さんの出す色が素敵、急須もかわいい!

tableware2020-3-600.jpg
桃子さんの絵付けも丁寧でため息が出ちゃいます。

tableware2020-4-600.jpg
そして忘れてはならないのが、奥様の布もの。
みて~!このセンスの良さ!!
かわいい・・・

もちろん、また買っちゃいましたよウィンク

丸直製陶所のブースには代表の奥田さんも
いらっしゃっていてご挨拶してきました。
tableware2020-7-200.jpg
新色のピンクも、かわいいですね。

tableware2020-6-200.jpg
この透け感、エッグシェルの磁器の
薄さがわかりますよね。きれいです!

この際ですから、もし、会場に行かれたら
直接お話を聞いてくださいね!
いろんなことを教えてくれますよ~。

松屋漆器店石川漆宝堂栗久
公長齋小菅など、日本中から
集まってきているので、ぜひ、足を運んで
実際に商品を手に取ってみてくださいね。

テーブルウェア・フェスティバル2020は
2020/2/2~2/10開催です。

去年の様子は、こちら~!

最後にひっそりと、ココチ舎の市野さんと♪
tableware2020-5-200.jpg