お買い逃しはありませんか?サマーセールは7月1日(月)まで!

投稿日: カテゴリー プロキッチンからタグ ,

プロキッチン 岩崎です。

気温も湿度も高くなってきた6月末、
令和初の台風まで
発生したというニュースも聞き、
ますます外出する気持ちが減退しがち…
そんなときこそ家時間を楽しむチャンス!
プロキッチンのサマーセールで
キッチンに立つ時間をもっと楽しくしちゃいましょう。

サマーセール対象アイテムの中から、
スタッフイチオシのアイテムを
コメントと共にご紹介します。

****

●マリメッコ コーヒーカップ 200ml 取っ手なし ラシィマット

<店長 小林>
なにかとサイズ感がちょうどよく、
使う頻度が高いですね。
取っ手がないから湯呑としても、
そばちょことしても使ってます。
和にも洋にもしっくりくるデザイン。
とにかく文句なしにかわいくて好きです!

●イッタラ カルティオ タンブラー アップルグリーン
青梅とリンクする色

<スタッフ岩谷>
梅シロップが飲み頃になりました。
夏の間中、疲れた時に飲んでいます。
カルティオのアップルグリーンは
青梅の色と同じような爽やかなグリーン。
夏にぴったりな色です。

●リネンテイルズ ラスティックコレクション コースター ブラック 10×10
夏の必須アイテム

<スタッフ蟹谷>
夏には氷を入れて
冷たい飲み物を飲む機会が増えるので、
我が家ではコースターは必須ですが、
このコースターなら厚手のリネン生地なので
しっかり水滴を吸い取ってくれます。
お手頃価格なので、
ついつい色違いで揃えたくなります。

●土佐龍 サクラ洗濯板 S

<スタッフ見目>
夏の日焼け止めがつきやすい、
襟の予洗いに大活躍しています。
Sサイズはコンパクトなので
棚の隙間にすっと収納でき、
場所を取らず収納も困りません。
お気に入りの洋服を洗濯時間の
ちょっとしたひと手間で
長持ちさせることができますよ。

●ロールストランド オスティンディア FLORIS フラットプレート 20cm
朝はパン皿として

<スタッフ石田>
今日の朝食は、
ほうれん草と目玉焼きのトースト。
オスティンディアのプレートは
トーストにぴったりの大きさです。
藍色で描かれた細かな絵柄に
食べながら見入ってしまいます。

●ライス型 ステンレス 菊

<スタッフ加藤>
おこさまランチって、大人にとっても
魅力的じゃないですか?
大人ふたり暮らしでは
お目にかかる機会はないので、
おうちで再現してみました!
チキンライスはライス型 菊でぱかっと。
てっぺんのふくらみにお手製の旗を挿して、
特別感のある晩ごはんになりました。

●盆ざる 21cm

<スタッフ蟹谷>
在宅勤務のときはひとりでさくっと
サンドイッチでお昼ごはん。
極力洗い物も少なくしたいので、
いつもこの盆ざるに
ペーパーナプキンを敷いています。
盆ざるだと焼きたてのパンも
カリカリのままだし、
洗うときもしゅろのたわし
ごしごし洗って干すだけ。
おいしいものはおいしく食べるのが一番ですね!

****

ほかにも、スタッフが愛用している
アイテムがたくさんお買い得になっています!
実際に使ってみなくちゃわからない
愛用者ならではのコメントは、
きっとお買いもの参考になるはず。

サマーセールは7月1日(月)9:59まで!
この週末、じっくりご検討くださいね。
会員限定サマーセール