スタッフが選ぶベストバイが欲しくなる理由~後篇~

投稿日: カテゴリー プロキッチンからタグ ,

プロキッチン見目です。

大好評企画【プロキッチンスタッフが選ぶベストバイ2018】をご覧になりましたか。
お買い物好きのスタッフ達が2018年に購入した商品の中から
「これ買って本当に良かったー」というベスト商品を熱く語っています。

そしてベスト・オブ・ベストと言ってもいいほど、
厳しい選考を勝ち抜いたアイテムの裏話は
スタッフが選ぶベストバイが欲しくなる理由~前篇~
をご覧ください。

ベストバイで紹介しているのは
各アイテム1人のスタッフですが
実は複数のスタッフが選出したアイテムがあるんです。
ピンポイントで同じアイテムと言うよりは
サイズ違いや色違いの同じ商品があり
特集では紹介しきれませんでしたが
後編はスタッフが選出したアイテムの中から
特に人気のアイテムを
スタッフのコメントも合わせてご紹介します。

山田工業所の鉄フライパン
ベストバイではちょこっとフライパンを
スタッフ三木が紹介していましたが
同じ山田工業所のフライパンをセレクトしたスタッフは
他に3人いました。特集【どうして鉄フライパン使ってるの?】
読んで心動かされたスタッフもいるようです。
pkyamada-rtop.jpg


スタッフ岩崎
山田工業所 鉄打出【フライパン】 (1.6mm) 26cm
ちょこっとフライパンに続き
2個目の鉄フライパンです。
薄くて火の通りが早い!
使い始めからくっつかない~。すごい。
自分で空焼きしたんですが、
次買うやつは空焼き済みがいいです。


スタッフ岩谷
IH対応 山田工業所 鉄打出【フライパン】 (1.6mm) 28cm 空焚き済み
フライパン特集を作っていて
欲しくなり購入しました。
フライパン先生のいう通りに
扱うと本当に快適に使えて満足!


スタッフ加藤
IH対応 山田工業所 鉄打出【フライパン】 (1.6mm) 26cm 空焚き済み
フライパン特集を見て、
使ってみたい欲が抑えきれず…。
ちゃちゃっと作った野菜炒めですら
野菜がべちゃっとせずに
おいしくできて感動しました!
これからじっくり大事に育てます~。

スタッシャー
ベストバイではスタッフ中島
Lサイズを浸け豚専用で紹介していました。
電子レンジ・オーブン・湯せん調理に対応し、
-18~250℃まで対応OK!
冷凍しておいた食品を
そのままオーブン調理することもできる
スタッシャーは料理上手のスタッフが注目のアイテム!
ベストバイには選出しなくとも
持っているスタッフが多いアイテムです。
stasher-rtop1808.jpg

  スタッフ笹間
スタッシャー シリコーンバッグ SMLセット クリア
おもに食事の下ごしらえでのレンジ利用です。
バッグに入れて閉じるシンプルさがとても便利。
ラップを取りだして包んで剥がしては、
結構な手間だったと思いました。
バッグは以前に流行ったものより洗いやすく、
これも時短になっています。

  店長みさこ
スタッシャー シリコーンバッグ SMLセット クリア
毎日のお料理に本当によく使ってます。
今まで茹でていた野菜をレンジでチンしたり、
お肉を漬け込んでおいたりと、
時短に役立ってます。
溶けない、破けない、もれない安心感。
素晴らしいです!3サイズ持ってた方が絶対便利!


スタッフ武内
スタッシャー シリコーンバッグ サンドイッチ Mサイズ クリア
夏はこのスタッシャーでもんで
凍らせるアイス作りにはまりました。
リユースできるのと、もみもみしても
破れない安心感がとってもよいです。
アイスづくりだけでなく、
サラダチキンつくったり、浅漬けつくったり、
下ごしらえした野菜をいれて冷凍したりと大活躍です。

バイタミックス
ベストバイの発表が発売から間もなかったため
惜しくも特集で紹介がされず…
一般の家庭用ブレンダーの3~5倍のパワーを持つバイタミックスは、
発売を待ち望んでたスタッフが多かったアイテムです。
発売してまだ3カ月ですがスタッフの3割が購入しました。
早くもベストバイ2019には入りそうな予感のアイテム。
vm-99817_img2.jpg

スタッフ中島
バイタミックス TNC5200 2.0L ホワイト
決めてはパワーのすごさ!
これでスムージーも材料入れ過ぎで
モーターが止まることもなく、
スープも何回かに分けずに
一度で大量に作れるので、
ストレスが減ります!


スタッフ見目
バイタミックス TNC5200 2.0L ホワイト 
持っていたスープメイカーとミキサーを
捨てて買い替えました。
キャベツのみじん切りやスープなど
普段の料理のレパートリーと時短が魅力!


スタッフ笹間
バイタミックス TNC5200 2.0L ホワイト
早く使いたいとずっと思ってました。
オーバーヒート制御の機能が
何よりストレスフリー。
冷蔵庫の野菜をスタッシャーに入れてチンして
バイタミックスに入れたら
8分後には温かなスープの出来上がり。
春夏の朝はスムージー、
秋冬はスープが定番になりそうです。

思わず買いたくなってしまう
プロキッチンのスタッフコメントに
私の欲しいものリストは増えていく一方です…。
そしてベストバイが気になった方へ!
新春セールではベストバイセットを期間限定で販売しています♪
スタッフのおすすめアイテムを中心に
一緒に使って欲しいものを組み合わせ、
お買い得にしたセットは、いよいよ1/16(水)11:59まで
ブログ用に.jpg