■当店からのメールが届かないお客様へ
自動配信メール以外のメールが当店より届かないとのお問い合わせを多く頂きます。
当店では、ご注文後、基本的に翌営業日中には必ず確認メールを送信しております。
お問い合わせなどにも1~2営業日内にはご返信させて頂いております。
特にヤフーメールが多いのですが、
yahoo・ybb・jcom・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek などをご利用の場合、
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動振り分けされている可能性がございます。
これらは不特定多数のサイトからのメールを「迷惑メール」として排除し、
快適にメールをご利用するための迷惑メールフィルターと言う機能です。
自動識別をする為に、迷惑メールではないものも振り分けされるケースが多々ございます。
こちらをご使用の場合には、以下の手順で当店からのメールの設定変更をお願いいたします。
■ヤフーメール・ヤフーBBメールの受信許可変更手順
1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
2. [フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック
3. 設定を次のようにします。
「Fromが次 (を含む) (@prokitchen.co.jp)」 移動先フォルダ 受信箱
参考ページ
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/ymail/anti-spam/anti-spam-11.html
ヤフー以外の対応方法は、ご利用されております各メールプロバイダのHPにてご確認下さいませ。
■携帯のメールアドレスを登録されているお客様
指定受信を設定している為にメールが届かない可能性がございます。
お手持ちの携帯の設定をご確認下さい。
大変お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、ご確認・対処のほど宜しくお願い致します。
以上をチェックしてもメールが届かない場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。
03-6219-5621(平日10:00~18:00)