食器と料理道具の専門店/おいしいで 笑顔をつくる お手伝い プロキッチン

送料:宅急便690円/ネコポス便270円 税込5,500円以上送料無料(沖縄県を除く)

» ブランドから探す

当オンラインショップは、会員以外のお客様もゲスト購入することが可能です。会員登録がお済みのお客様は、次回からご依頼主様の情報入力のお手間がなくなります。


ご利用の流れ

ご注文は24時間可能です。(サーバーのメンテナンス等により、タイミングによってはお申し込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください)

【1】商品を探す

商品を探す方法は、①商品カテゴリー ②キーワード検索欄 ③ブランドから探す の3つの方法があります。

【2】購入する商品を選ぶ(買い物かごに入れる)

ご希望の商品が決まりましたら、商品詳細をご確認のうえ、注文したい商品の個数を選択し、商品詳細ページの右欄にある「買い物かごに入れる」をクリックしてください。商品が追加されます。

【3】購入手続き

会員登録済みのお客様

登録時に入力されたメールアドレスとパスワードを入力の上、「ログイン」をクリックしてください。
※すでにログイン済みのお客様は、自動的に次の手続きに進みます。

「ギフトラッピング」の有無、「お届け先」、「配送方法」、「お支払方法」、「お届け日時」などを入力し、内容を確認の上、「確認ページへ」をクリックしてください。
※登録の住所以外に届けたい場合は、「新しいお届け先を追加する」より追加登録できます。

お届け商品明細書・領収書につきましては、【出荷のお知らせ】メールに記載されたURLより発行していただけます。

まだ会員登録されていないお客様

ログインページの下部、「会員登録をする」ボタンをクリックし、「ご利用規約」をご確認の上、「会員登録情報」を入力してください。登録が完了したら、「買い物かご」に移動し、「ギフトラッピング」の有無、「お届け先」、「配送方法」、「お支払方法」、「お届け日時」などを入力し、内容を確認の上、「ご注文を確定する」をクリックしてください。

会員登録せずに購入したいお客様

ログインページの下部、「購入手続きへ」ボタンをクリックし、「お客様情報」、「お届け先」、「配送方法」、「お支払方法」、「お届け日時」を入力してください。

【4】ご注文内容の確認・確定

「代金引換」を選択されたお客様

「ご注文内容のご確認」画面にお客様が入力された情報が表示されますので、内容に誤りがないかご確認の上、「ご注文を確定する」をクリックしてください。「注文完了」画面が表示され、購入手続きは終了となります。

「クレジットカード決済」を選択されたお客様

「ご注文内容のご確認」画面にお客様が入力された情報が表示されますので、内容に誤りがないかご確認の上、「次へ」をクリックしてください。 「カード情報の入力」画面が表示されます。

「クレジットカード決済」画面にてお客様のカード情報をご入力の後、内容をご確認の上、「注文を確定する」を1度だけクリックしてください。
クレジットカード会社にお客様の入力内容が送信され与信判定が行われます。承認されると「ご注文完了」画面が表示され、購入手続きは終了となります。

※注文を確定する をクリック後、次の画面に進むのに時間がかかる場合がございますが、そのままお待ちください。
※何度もクリックされますと、注文が重複する可能性があります。ご注意ください。

※クレジットカードのセキュリティコードについて
セキュリティコードとはクレジットカード番号や有効期限とは別にカード裏面(Visa/Master/JCB/Dinersカード)、またはカード表面(American Expressカード)に印字されている3桁ないし4桁の番号を指します。
セキュリティコードが見つからないか判読できない場合は、カードに記載されている銀行またはクレジットカード会社に問い合わせてください。

「AmazonPay」を選択されたお客様

買い物かごページにて「AmazonPay(Amazonアカウントでお支払い)」をクリックしていただきますと、アマゾンアカウントの確認ページに進みます。「お届け先・お支払方法等の指定」、「お届け先の指定」、「お支払方法の指定」、「ご注文者(ご注文者情報とお届け先情報が異なる場合は、変更ボタンをクリックし注文者情報を入力してください。)」、「配送方法の指定」、「お届け日時の指定」をそれぞれ入力してください。
「注文を確定する」をクリックしてください。「注文完了」画面が表示され、購入手続きは終了となります。
※「注文を確定する」をクリック後、次の画面に進むのに時間がかかる場合がございますが、そのままお待ちください。
※何度もクリックされますと、注文が重複する可能性があります。ご注意ください。

「後払い決済」を選択されたお客様

「注文内容のご確認」画面にお客様が入力された情報が表示されますので、内容に誤りがないかご確認の上、「ご注文を確定する」をクリックしてください。「注文完了」画面が表示され、購入手続きは終了となります。
※「注文を確定する」をクリック後、次の画面に進むのに時間がかかる場合がございますが、そのままお待ちください。

【5】ご注文受付のお知らせ

ご注文が完了すると、お客様に「ご注文を受け付けました」のお知らせメールが自動配信されます。ご注文確定後、お客様のご都合によるご注文内容の変更(ご注文のキャンセル、数量の変更、お届け日時の変更、お届け先の変更、同梱などを含む)はお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。メールが届かない場合は、トラブルの可能性がございますので、お手数ですがお問い合わせください。

【6】商品のお届け

お届け目安として、ご注文日から1~3営業日以内(土日祝日を除く)に出荷いたします。お届け日時のご指定が無い場合は、最短納期でのお届けとなります。お届け日時をご指定いただいた場合は、ご指定日時にお届けいたします。

出荷手配完了後に、お客様に「出荷のお知らせ」メールをお送りいたします。

配送について

■ヤマト運輸 宅急便

◇送料
・全国一律690円(税込)(1配送につき)※沖縄県は1,790円(税込)
・1配送先につき、合計13,000円以上(税込)ご注文いただいた場合、送料無料
※沖縄県へのお届けにつきましては、配送料1,790円(税込)のうち690円(税込)分がサービスとなり、1,100円(税込)はお客様のご負担となります。

◇お届け日時指定
・お届け日指定:土日祝日を問わずご指定いただけます。
・お届け時間帯指定:午前中(8時~12時頃)/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時でご指定いただけます。

◇保管期限
・ヤマト運輸でのお品物保管期限は【1週間】となっております。
 お届けができずに1週間を過ぎてしまいますと、自動で返送となりますため、お早めにお受け取りください。

◇海外発送・海外からのご注文について
・海外への発送につきましては、現在承っておりません。予めご了承ください。
・海外転送サービスをご利用の場合、当店では国内の出荷に適した基準で梱包をしているため、万が一破損などがあった場合の補償が出来かねます。
 また、不良があった場合のご交換につきましては、国内のみの対応としております。予めご承知置きください。

◇伝票の品名の記載について
・品名の項目には一律に 食器・調理道具・インテリア用品と記載いたします。

クロネコラベル

■ヤマト運輸 ネコポス

◇対象商品
商品ページに【●点までネコポス便可】と記載がある商品が対象です。
角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内、厚さが2.5cm以内のものとなります。
※角形A4サイズの封筒がご自宅のポストに入るかご確認をお願いいたします。

◇送料
・全国一律270円(税込)(1配送につき)

◇配送について
・代金引換不可
 ※代金引換以外のお支払方法にてご注文ください。
・ギフト配送不可
 ※シワや折れの心配がありますため、ラッピングを承ることができません。

◇お届け日時指定
・お届け日・お時間の指定はできません。
 お届け日・時間指定をご希望の方は宅急便をお選びください。

◇保証
・投函完了後の商品の紛失・盗難等につきまして、当店は一切責任を負うことができません。
 不安のあるお客様は宅急便をお選びください。

◇保管期限
・ヤマト運輸でのお品物保管期限は【1週間】となっております。
 お届けができずに1週間を過ぎてしまいますと自動で返送となりますため、お早めにお受け取りください。

◇ご注意ください
ネコポスを希望されても、ネコポス対象商品の基準から外れている・ネコポス不可商品であるなど、
ネコポスでの出荷ができない場合には、勝手ながら当店で宅配便に変更いたします。
その際、宅配便の送料に変更となりますのでご注文確認メールを必ずご確認ください。
また、お届け先のご住所が不明な場合、お届け先の表札がご注文情報と異なる場合は
『宛先不明』として当店に返送になる場合がございます。
その際の再出荷料金はお客様負担となりますため、ご注意ください。

お支払いについて

当店では、①代金引換、②クレジットカード決済、③Amazon Pay、④後払い決済 による決済がご利用いただけます。

①代金引換

●商品配達時にご請求額を配送業者の方に直接お支払いください。なお、代引手数料(全国一律料金330円)はお客様負担になります。予めご了承ください。

お届けまでの流れ

②クレジットカード

■ご利用可能なクレジットカード
・VISA
・MasterCard
・JCB
・American Express
・Diners Club


●分割でお支払いの場合、3回払いよりご指定ください。

●クレジットカードによる決済がエラーとなった場合、ご注文は完了しませんのでご注意ください。

お届けまでの流れ

③Amazon Pay

Amazonアカウントをお持ちの場合、
Amazonにご登録されているクレジットカードにて、ご登録住所への配送が可能です。

●クーポンはご利用いただけません。
ご利用の場合はAmazon Pay以外での決済をご利用ください。

●宅配ボックスをご利用のお客様は注文時の備考欄にご記載ください。

●複数配送先のお届けには対応しておりません。

●Amazonアカウントにご登録されているデビットカードやauウォレットではご利用いただけません。

④後払い決済

●GMO後払いとはお客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

●請求書発行から14日以内にお支払いください。支払期限は請求書にも記載しております。

●後払い手数料(一律300円)はお客様にてご負担くださいますようお願いいたします。

●ご注意
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いいたします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当店はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・当店でのご利用限度額はGMO後払い累計で、22,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、GMO後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。

詳しくはGMOのサイトをご確認ください。

お届けまでの流れ

お届け商品明細書・領収書発行サービスについて

当店では、お届け商品明細書・領収書につきましては、必要に応じてお客様ご自身でダウンロードフォームより発行いただいております。


■クレジットカードの場合

カード会社発行の明細書が正式な領収書となります。 電子決済のため、当店にはクレジットカードのお客様控えはございません。ご了承ください。

■代金引換の場合

お支払時にお受け取りいただくレシート又は配送伝票控えが正式な領収書となります。重複発行となりますため、商品と一緒に領収書をお送りすることはできません。

お品物の出荷の際にお送りいたします【出荷のお知らせ】のメールに 記載いたしますURLをクリックしていただき、ログインの上、発行をお願いいたします。

ログイン情報は【出荷のお知らせ】メールにて同時にお知らせいたします。

当店の帳票ダウンロード発行サービスは電子的に保持されている領収データを画面表示しております。

領収内容を証明するという点では従来の領収書と変わりありませんが、電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象にはなりませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。なお、印刷した領収書が経費精算・経理処理などにお使いいただけるかどうかは、事前にお客さまご自身でご確認ください。

■お届け商品明細書・領収書発行サービスご利用上のご注意

・ダウンロードフォームURLのご利用は原則1回となります。
・お届け商品明細書・領収書の発行期限は、出荷日より90日間となります。
・宛名・日付・金額無しでの領収書発行は受け付けておりませんので予めご確認ください。
・「プロキッチン」は店名であり、社名は「株式会社常陸屋」となります。
・領収書には発行日を載せております。
・領収書の但書はご指定がない場合は「お品代」となります。
・領収書に購入商品明細は添付いたしません。
・領収書に支払方法の記載が入ります。また、ポイントをご利用の場合はポイントご利用分を含めた金額で発行します。
・領収書の発行はご注文番号ごとに行っております。自動発行しておりますので、「1つのご注文の分割」や「2つ以上のご注文を合算」はできません。
・「このページを印刷する」ボタンを一度押すと、次回表示した際には「再発行」の文字が入ります。


お届け商品明細書・領収書発行サービスをご利用いただけない場合
帳票ダウンロード発行サービスをご利用いただけない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

・お問合せいただいた場合のお届け商品明細書・領収書の送付先は、配送先またはご注文者様のご住所のみとさせていただきます。
・1つのご注文に商品の配送先が複数ある場合は「ご注文者様」のご住所に郵送いたします。
・お届け商品明細書・領収書の郵送は1回のみです。再度お申し込みいただいても郵送できかねますので予めご了承ください。
・「出力する」ボタンを一度押してから郵送依頼された場合は「再発行」の文字が入ります。
・郵送の場合は、土日祝日除く平日に普通郵便で発送いたします。

消費税について

●消費税率 … 10%
●消費税計算順序 … 1商品毎に消費税計算
●1円未満消費税端数 … 切り上げ

納期について

■通常商品の出荷

●ご注文確認後1~3営業日以内(土日祝日を除く)に出荷いたします。
●在庫がない商品につきましては、追ってご連絡をいたします。

返品・交換について

商品のお届け後に商品の返品・交換をご希望される場合
→商品到着日より7日以内にお客様サポートまでご連絡ください。
 事前にご連絡のない返品はお受けすることができません。


■はじめにご確認ください

●ご注文確定後、お客様のご都合によるご注文内容の変更
(ご注文のキャンセル、数量の変更、お届け日時の変更、お届け先の変更、同梱などを含む)は
お受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。

●お客様が商品を使用する過程で生じた不具合・故障などは対応が出来ない場合がございます。

●パソコンやモニタの設定などにより色調・質感が実物と異なって見える場合がございます。
ネットショップという特性上、誤差が生じる場合があることをご承知おきください。

●当店は国内のみのお届けとなっておりますため、ご返品・交換につきましても国内のみの手配となります。

●商品の特性により交換のご希望に沿うことが出来ない場合がございます。
  商品ページの【ご購入前にご確認ください】のご確認をお願い申し上げます。

以下の商品につきましてはお客様ご都合のご返品・キャンセルをお受けすることが出来ません。
・開封された商品、およびご使用になられた商品
・返品、キャンセルをお断りしているセール品や値引き商品
・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
・パッケージ(袋・ケース)がなくなった商品
・飲食品
・受注生産品
・お客様のために加工された商品
・お客様のご希望によりお取り寄せした商品

不明な点がございましたらお客様サポートまでお問い合わせください。

■返金についてのご注意

クレジット決済・Amazon Payでお支払いの場合
クレジット決済の取り直しにてご返金となります。
カード会社の締め日により、返金前の取引金額で引き落としが行われる場合がございますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に相殺もしくは返金処理が行われます。

代金引換でお支払いの場合
お客様の銀行口座へのお振込となります。お客様のご都合による返品の場合は、振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。
また、代引き手数料はご返金対象外です。

後払いでお支払いの場合
ご入金前のお客様:初めにお届けしました請求書は破棄してください。返送品が当店に到着しましたら、新しい請求書を発行し改めて郵送しますので新しい請求書にてご入金ください。
ご入金後のお客様:銀行振込にて返金いたします。
※いずれのご返金も後払い手数料、送料を差し引いた金額でのご返金となります。

在庫について

■在庫数の少ない商品について

ショッピングカートに商品を入れた状態でも、「注文確定画面」でご注文を完了するまでに
他のお客様が買い物をされ在庫数が変更された(減った)場合、ご希望の個数をご購入いただけないことがあります。
あらかじめご了承ください。

■在庫切れの商品について

「品切れ中」と表示された商品は、お品切れのため、ご注文いただけません。
商品ページに【再入荷のお知らせ登録】ボタンを設置しております。
商品が入荷すると自動的にメールでお知らせするシステムです。どうぞご利用ください。
※再入荷のお知らせメールはご購入をお約束するものではありません。
※ご購入は先着順となり再販後すぐに完売してしまう場合がございます。

セキュリティについて

プロキッチンでは、お客さまに安心してお買い物をしていただけますよう、お客さまの個人情報を保護するために、SSL(情報を暗号化して通信するセキュリティ機能)に対応しています。

セキュリティ機能に対応したブラウザ(Internet Explorer、Firefox、Safariなど)を使用している環境下で、お客さまが入力されるクレジットカード番号や住所などの個人情報が自動的に暗号化されて送受信されるため、万が一、サーバーが第三者に侵入された場合でも、情報が盗み取られる心配はございません。
ご安心してネットショッピングをお楽しみください。

※プロキッチンでは、世界的に信頼される電子証明書販売の国際企業、GMOグローバルサイン社のSSLを使用しています。

SSLについて

SSL(Secure Sockets Layer)とは、インターネット上で通信を暗号化する技術です。パソコンとサーバ間のデータ通信の際にSSLを利用することで情報が暗号化し、悪意のある第三者によるデータの盗用や改ざんなどを防ぐことができます。
SSLは主に、ネットショップやアンケートフォーム、人材募集ページなど、個人情報を入力するWebサイトで用いられます。

会員について

プロキッチンでは、会員様向けのサービスとして、下記の特典をご用意しております。
登録はこちらよりご利用ください。



気に入った商品をお気に入りに登録しておけば、
マイページからいつでもすぐにその商品にジャンプでき、
購入が非常にスムーズに。
詳しい使い方についてはこちらをご覧ください。



マイページから過去の購入履歴を見ることができます。
購入履歴から再注文も可能ですので、
以前購入したアイテムの買い足し時にも
簡単に購入できます。


初回購入時にご住所を登録いただくと
次回以降入力が不要になり簡単に購入できます。
もちろん、登録時以外の場所に送る場合は、
別の住所の指定・登録も可能です。



会員様限定セールにご招待します。
会員限定のお買い得価格で
お買い物をお楽しみいただけます。


会員限定のお得なクーポンをプレゼントいたします。