食器と料理道具の専門店/おいしいで 笑顔をつくる お手伝い プロキッチン

送料:690円 税込13,000円以上送料無料(沖縄県を除く)

» ブランドから探す

おしらせ

  • 2022/04/18 ゴールデンウィーク中の営業と母の日ギフトについて
    << ゴールデンウィーク中の営業について >>

    プロキッチンでは、
    4月29日(金)~5月1日(日)
    5月3日(火)~ 5月5日(木)
    上記期間中の出荷業務及び
    カスタマーサポート業務を休業いたします。

    << ご確認いただきたいこと >>

    休業期間中もご注文いただけます。
    ぜひ、ご利用ください。

    期間中にお届けをご希望のお客様は
    4月27日(水)午前10:00までにご注文を
    確定くださいますようお願いいたします。

    詳細はこちらのブログからごかくにんくださいますよう
    お願いいたします。
  • 2022/04/12 4月14日の社員研修に伴うサポートセンター業務について
    いつもプロキッチンをご利用いただき、
    誠にありがとうございます。

    誠に勝手ながらプロキッチンでは
    下記の日程で社員研修を行います。

    4月14日 (木) 10:00~15:00

    この間もオンラインショップは営業しており
    ご注文やメールでのお問合せはお受けしておりますが、
    電話でのご対応、メールへのご返信、
    受注作業等のサポートセンター業務を
    一時お休みさせていただきます。

    詳細はこちらからご確認ください。
  • 2022/03/17 東北地域を中心とした地震の影響による荷物のお届けについて
    3月16日深夜に福島沖で発生した地震により
    東北地域を中心とする交通規制の影響で、
    宅急便・ネコポス便にお届けの遅れが予想されます。

    商品の到着をお待ちのお客様、
    日時指定やギフト商品をご用命のお客様、
    ご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、
    何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

    詳細はこちらをご覧ください。
  • 2022/02/16 【お知らせ】電話回線不具合によるお詫び
    本日の朝より、電話回線の不具合により
    電話が繋がらない状況になっております。
    お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

    ただいま調査をしております。
    復旧次第改めてお知らせいたしますので
    今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

    お急ぎの方はお問い合わせフォームより
    お問い合わせくださいますようお願いいたします。

    2022.2.16追記

    2022年2月16日 午前に発生しておりました
    電話回線の不具合により、
    回線が不通の状態でしたが
    現在復旧致しましたことをご報告致します。

    不具合発生中にお電話いただいたお客様におかれましては、
    大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

    今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、
    よろしくお願い申し上げます。
  • 2021/12/28 【降雪や強風による荷物のお届け遅延について】
    いつもプロキッチンをご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    降雪や強風による交通規制や
    フェリー・JRの遅れ等により、
    全国的にお荷物のお届けに
    遅れが生じております。

    ヤマト配達遅延状況は
    こちらからご確認いただけます。

    商品の到着をお待ちのお客様、
    日時指定やギフト商品をご用命のお客様、
    ご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、
    何卒ご了承いただきますよう
    お願い申し上げます。
  • 2021/12/16 【年末年始の営業と出荷についてのお知らせ】
    いつもプロキッチンをご利用いただきまして
    誠にありがとうございます。

    ≪年末年始の営業についてのお知らせ≫

    プロキッチンは
    12月29日(水)から1月3日(月)
    までの6日間はすべての業務を
    お休みとさせていただきます。
    (年内のサポートセンターは
    12月28日(火)15時までとなります)

    この間もオンラインショップは営業しており、
    ご注文やお問合せはお受けしておりますが
    受注確認メールの送信、お問合せ等へのご返答、
    商品の発送は休止させていただきます。

    ・年内の発送の最終受付は、
    12月25日(土)までに
    入金確認の取れたご注文までとなります。
    12月26日(日)以降のご注文は
    翌年1月4日(火)より順次出荷を
    させていただきます。

    詳細はこちらのブログからご確認ください。
  • 2021/12/13 社員研修に伴うサポートセンター業務について
    いつもプロキッチンをご利用いただき、
    誠にありがとうございます。

    誠に勝手ながらプロキッチンでは
    下記の日程で社員研修を行う事になりました。

    12月16日 (木) 13:00~17:00

    この間もオンラインショップは営業しており、
    ご注文やメールでのお問合せはお受けしておりますが、
    電話でのご対応、メールへのご返信、
    受注作業等のサポートセンター業務を
    一時お休みさせていただきます。

    お電話でのお問い合わせをご希望のお客様は
    10:00~13:00の時間帯または
    翌営業日10:00以降に
    ご連絡をいただきますようお願いいたします。

    メールにつきましては、翌営業日以降
    順次ご返信をさせていただきます。

    サポートセンター
    MAIL : info@prokitchen.co.jp
    TEL :03-6219-5621

    皆様には何かとご不便をお掛け致しますが、
    何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
  • 2021/10/06 【志津刃物 こどもの包丁の使用中止のお願い】
    いつもプロキッチンをご利用いただきまして
    誠にありがとうございます。

    当店オリジナル商品の

    志津刃物 こどもの包丁

    におきまして、刃とハンドルのつなぎ目が
    折れるという事象が発生いたしました。
    お客様のお手元に対象製品がございましたら、
    ただちにご使用を中止していただきますよう
    お願い申し上げます。
    ご購入者様へは追って
    メールにてご連絡をさせていただきます。

    お客様には大変なご迷惑をお掛けしてしまい、
    誠に申し訳ございません。深くお詫び申し 上げます。
    何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    対象商品

    商品名  :【プロキッチンオリジナル】志津刃物 こどもの包丁
    商品コード:SZ-KIDSKNIFE


    2021.10.13 追記

    ※こどもの包丁のご購入者様へ

    【こどもの包丁の不具合に関するお詫びとお願い】
    というタイトルのメールを10月8日(金)にお送りいたしました。
    受信エラーなどで届いていないお客様は
    誠にお手数ではございますが
    当店までご連絡をいただけますようお願いいたします。

    ご連絡をいただく際には
    ・ご注文番号
    ・ご注文者様名
    ・ご注文時ご登録されたお電話番号
    をご教示くださいますようお願いいたします。
    何卒よろしくお願いいたします。

    プロキッチンお客様サポート
    Email:info@prokitchen.co.jp
    TEL:03-6219-5621
  • 2021/09/14 【棚卸しに伴う営業について】9/30(木)11:00〜17:00まで一時休店いたします
    いつもプロキッチンをご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    棚卸しに伴う休店時間が決まりましたので
    ご案内をさせていただきます。

    プロキッチン本店では
    9月30日(木)11:00〜17:00まで
    システムメンテナンスを行うため
    一時休店とさせていただきます。
    休店中はカートに商品を入れることは
    できますが、次のステップに進めず
    商品のご購入ができなくなりますので
    ご注意ください。
    また、作業の進捗により時間が
    前後する場合がございます。

    お客様にはご不便、ご迷惑を
    おかけいたしますが、再オープンまで
    今しばらくお待ちいただけましたら
    幸いでございます。

    最後に、
    棚卸しの日程、詳細を再度
    お知らせしますのでご確認のほど
    よろしくお願いいたします。

    *****************

    期間:9月28日(火)~10月1日(金)
    ※9月22日(水)10:00以降のご注文は、
    10月2日(土)以降順次出荷いたします。

    上記期間中はカスタマーサポート業務及び、
    商品の出荷業務をお休みさせて頂きます。
    この間、大変お待たせをすることとなり
    申し訳ございませんが、
    何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    お問合せ等へのご返答は10月1日(金)に
    順次対応させていただきますので
    どうぞご了承ください。

    詳しくはこちらから
    ご確認くださいますようお願いいたします。
  • 2021/08/16 【大雨の影響によるお届け遅延の可能性について】
    いつもプロキッチンをご利用いただき
    誠にありがとうございます。

    大雨の影響をお受けになられている皆様に
    心よりお見舞い申し上げます。

    今後も断続的に激しい雨が続く見込みとの
    報道が続き不安な時間を過ごされている方も
    少なくないと思います。
    今もなお、大変なご苦労をされている方々に
    一日も早く平穏な日常が戻ってくることを
    心より願っております。

    このたびの広範囲な大雨の発生にともない、
    風雨や道路規制、緊急安全確保や
    避難指示等の発令などの状況により
    宅急便・ネコポス便のお届けに
    遅れが生じる可能性がございます。

    商品の到着をお待ちのお客様、
    日時指定やギフト商品をご用命のお客様、
    ご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、
    何卒ご了承いただきますよう
    お願い申し上げます。

    ヤマト配達遅延状況はこちら
    https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_210703.html